2010年10月23日

さすがねもさん♪


お菓子はキャベツ太郎が大好物のまかゆれです。

それも 黒く青のりがいっぱいついたヤツが好きですicon66




今日 ねもさんが 先日のJA祭りの写真などブログUPしてくれましたぁ~icon94

いつもねもさんすごいね~!!流石ですicon93

ありがとうicon81

皆さん是非クリックしてみてくださ~~~いface02

♪♪ ねもさんの さるぼぼ委員会 JA編 ♪♪

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 13:18│Comments(5)
この記事へのコメント
ねーさん、UP遅なってかにな。
ねーさんはさすが師匠だけあってキリッ!!!としとったけど
琢也くんは真面目な顔って言うより生気の抜けた様な顔でおもろかった。

んで、「キャベツ太郎」ってどんなお菓子や??
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年10月23日 19:12
オレもキャベツ太郎の黒い奴好きです!

でも、ホントにねもさんには感謝です!
カリアゲでも写真いっぱい撮ってくれるし、高山に住めばいいのに・・・っていっつも思います!

ところで、ねもさんキャベツ太郎知らんのや?
地域限定なのかな?
Posted by たくや at 2010年10月26日 12:25
<ねもさん>
お返事遅くなってごめんね!

その節はありがとうございました!!!!!

キャベツ太郎・・・・しらんの????

信じられん(><)

今度買ってきてUPしますね☆


<たくやくん>
昨日もお疲れ様でした!!

ねもさん本当に高山に住めばいいのにね~^^

キャベツ太郎って・・・・全国的なお菓子だと思ってたね(笑)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年11月01日 23:08
キャベツ太郎、
ネットで検索したわ。
見た! 超駄菓子じゃん!!!!
あーいうのワシも好き!!!!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年11月01日 23:42
<ねもさん>
めっちゃめっちゃ美味しいんやよ!
高山来たら買ってみてね(^^)
Posted by まかゆれ at 2010年11月03日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。