2010年10月22日

あたしのプロフィールは???

おはようございます!
今日も焼き味噌大好き元気モリモリまかゆれですicon21


今日は次女が 英語の授業で 家族の誰かの写真1枚を持っていき
プロフィールなど紹介するという。

あたしは三味線の先生なので紹介がてっとり早いということで
営業用の写真を持っていったicon14

(あの写真とモリーで買い物するあたしは一致しないからかなりヤバイんだけど・・・汗。)





「おかぁさ~~~ん。何歳?」


永遠に28歳(笑)





「好きな物は何?」


BEERicon34





「好きなことは?」


飲み会。





「得意料理は?」


切るだけで出来る酒のつまみ。





「好きな言葉は?」


酒や酒や~~~~~~酒持ってこ~~~~~いっ!!!!























「もうっ!!そんなこと紹介出来る訳ないじゃんっ 怒!!!!!icon08icon08icon08icon09

 自分で勝手に替えて話すでもういいっ!!!icon08








・・・・・・・・・・・・face07


そんなに怒らんといてよicon10




正直に答えたのに。汗icon10











今日の英語の授業。あたしはどんなプロフィールになってるんだろ?謎。








スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ねーさん、
好きな言葉は「半額!」やろ(笑)

ま、酒持って来~~~い!もありうるが…(爆)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年10月22日 12:14
<ねもさん>
そやったそやった。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年10月23日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。