2010年10月18日

低姿勢♪

こんばんわ。


今日 上着に ごはん粒付けたまま あちこち出かけていたまかゆれですface03

友達はそれを教えてくれるどころか、写メを撮ってケラケラ・・・・
てめ~!!!!覚えてろよicon09
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




土曜日の事なんですが…

パスポートさんへライブを見に行きました♪


実を言うと昼のイベントや次の日の準備で
ちょっと体がしんどくて行こうか行かまいか迷ったんですが

やっぱり行こう と決めてレッツゴーicon14icon16


行って良かったぁ~~~icon22
やっぱりエレキ一発最高やったface05

本当に元気をもらえたの。
ありがとうicon93

疲れた体がピンピンになっちゃいました!


本気で音楽を愛し、楽しんで演奏する姿にみんな釘付けicon47

きっと誰もがあんな風に年をとりたいと思ったに違いありませんface06





私は過去の自分より今の自分が好きですicon81



過去の自分は未来はきっと楽しいだろうと全然想像しませんでしたが、

今の自分は未来がワクワクして仕方ありませんicon22





10年後、どんな自分になってるかな?

上品な女性になってるかしら?(笑)


可愛いおばぁちゃんになって孫に三味線教えていたいでーすicon114





icon90今日のHAPPYicon90


icon37  8時間以上寝れたface02  

icon37  なつかしい人と話したicon14 

icon37  楽しい夢を見たicon72



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:40│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは

・・・・・

とゆーか・・・・
LIVE THE 低姿勢
ねーさんまだかな? と探してたら
「来てたよ」 と聞いた。
探しても見あたらんくて、その後
「もう帰ったよ」
・・・・・・・
・・・・・・・・・
声かけてくれよ~~~(泣


エレキ一発は良かったね!!!乗れまちた。
また見たいですな。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年10月19日 00:17
ねーさん、いつもおもうんだけど…
『いい女』だわ〜
ぷれしゃすの好みにどストライクです。
この場合の『ど』はベリーの意味でーす!
Posted by ぷれしゃす at 2010年10月19日 00:43
あれ?今日のhappyの所にごはん粒見つけてもらったっていうのが抜けてるよ(爆)
Posted by 小瀬 信彦 at 2010年10月19日 23:15
<ねもさん>
ねもさん1番前だったから・・・・

あたし気が小さいからそんな前なんて行けない。笑

又見たいとこころから思えるバンドでしたね~♪


<ぷれしゃすさん>
どストライクありがとうございます!!!

ぷれしゃすさんにそう言われるとポイント200%UPな気がして嬉しいです(^0^)

ところでどの辺でどストライク?

やっぱりご飯粒でしょうか?笑




<小瀬くん>
便所来いっ!!!!!!!!!笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年10月19日 23:44
>あたし気が小さいからそんな前なんて行けない。笑

あたし気が小さいから

気が小さいから・・・・

・・・・・
・・・・・ウソやろ(汗
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年10月19日 23:49
<ねもさん>
ホントやって。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年10月21日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。