2010年10月13日

有効期限は???

ちょっと恥ずかしいんやけど・・・

名刺って 自分の分身?って聞いたので思い切って写真入りを作ってみましたicon10

以前に 飛呂之栄師匠 とスタジオで撮ってもらったのですが使ったことが無かったので
思い出して 思い切って入れたのですが・・・・・・

あの時は今よりちょっと痩せてたなぁ~笑
スタジオの人はやっぱプロだよね~!さすが!!!良い感じface05

白バージョン(三味線無し)

有効期限は???

黒バージョン(三味線有り)

有効期限は???


ハッキリいって かなり演歌歌手みたいやicon10icon10icon10


ね~?どっちがいいと思う?

Tちゃんに聞いたら

返事は「うん。」

うん。って何?????

全然話聞いてないじゃ~~~~~んicon08icon09


名刺にしたら 顔のシワは無いし 10歳くらい若くみえん?笑

しかし これは何年使えるのだろうか?

絶対 モリーであたしが化粧してない状態のメガネで頭ボサボサで、
工場の汚い服でエプロンで・・・・

誰も同一人物って気が付かんろうな? 絶対・・・

女は化けるのが上手ですicon94








っていうか 名刺交換ってあんまりしなしし・・・・・face07

今ならあたしの名刺欲しい人には もれなく無料で差し上げます!!


あっ!名刺って元々タダやったわ。笑



icon90今日のHAPPYicon90


icon37  お天気が良くて気持ちよかったicon01

icon37  お稽古楽しかったface05 

icon37  嬉しいメールもらったicon94 ありがとicon74



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120
















スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:28│Comments(5)
この記事へのコメント
( ̄δ ̄#) ほぉー
イイ感じの名刺やな!!!
写真もホント、演歌歌手みたいでグーやな!!!

ゼヒ両方欲しいわ。
今度の土曜日頂きまするるるるるるる。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年10月13日 00:33
てか、
そんなら「普段バージョン」の名刺も作ったら?(笑)

普段と美音之栄バージョンの時と両方で!(爆)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年10月13日 00:37
きれ〜☆
Posted by ななママ at 2010年10月13日 06:17
白1 黒1 予約!


そしゃ私は 鍋持ったの作るかなぁ笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2010年10月13日 11:47
<ねもさん>
今度あげますね^^
堂島ロール4本と交換ね。笑

他の名刺作っても意味がありません・・・汗。



<ななママ>
惚れるなよっ☆



<三児のあなたさん>
予約ありがとうございます。
魔よけにもなります。笑

鍋持った名刺楽しみにしてるぅぅぅ~(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年10月13日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。