2010年10月12日

とりあえず 妻。



本日のお休み。家事は休めないface07

15年も主婦してるのにいまだに家事は苦手で嫌いですicon09


「家事をするから金をくれっ!!!」

そんな気分のまかゆれですface03


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書かなければいけない書類に 続柄があった。


「妻」


と書くのだが おもろくないface10


とりあえず 妻。



こんな風に書いたら無効になるのかな?
書類読んだ人をにっこりさせてみたいまかゆれです(笑face02


とりあえず 妻

たぶん 妻

もしかしたら 妻

夜だけ 妻

アル中 妻

ノーパン 妻

明日は他人かも(?)・・・今は 妻

ヒステリックババァ 妻




・・・・・な~んて。笑





続柄 夫バージョンicon14



妻を愛する 夫

お魚大好き 夫

高級車に乗りたい 夫

子供にくさいと言われる 夫

毛が欲しい 夫


↑ そろそろやめとこ。叱られそうや。笑




続柄 子供バージョンicon14



可愛いお嫁さんになりたい 長女

いつも長女と比べんといて 次女

我が道を行く 三女

お菓子がいつも4分の1やで嫌やぁ~~~ 四女



な~~~んちゃってicon115

本当にあたしはいつも何考えて生活しとるんやろ?
くだらんな。笑




最近さぼってたな 今日のHappyicon10



icon90今日のHAPPYicon90


icon37  アオリイカ美味しかったface05

icon37  つばす もらったicon94 

icon37  嬉しい電話もらったicon81



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120
















スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
とりあえず 妻。。。何年もたつとそうなるのかなあ。

旦那がみたら、がっかりだろうなあ。

ノーパン妻・・・何を想像するだろう。

「可愛いお嫁さんになりたい 長女
いつも長女と比べんといて 次女
我が道を行く 三女
お菓子がいつも4分の1やで嫌やぁ~~~ 四女」

これは、よかったぜ。
かわいそうなまかゆれ家!四女。
Posted by rekisyrekisy at 2010年10月12日 00:17
わかるな・・。
最近じゃ「小さいお母さんは良くやってくれる・・」
と言う旦那。
おい!!すでに間違ってます。「私はあなたの大きいお母さん」じゃござんせん!!
ったく。
私の大事な姫様よりも数倍手のかかる・・面倒くさい人です。

四女・・お菓子が何時も四分の一・・可愛い。
Posted by 覇王弟子 at 2010年10月12日 00:44
ねーさんておもしろいな~~~
そのチョーシでおもしろまかゆれ日記を続けてくりょ!
また店行くでな~~~!!!

>お菓子がいつも4分の1やで嫌やぁ~~~ 四女

( ̄δ ̄#)ほほー
いっつもそんな事言っとるんやな(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年10月12日 19:34
<rekisyさん>
お返事遅くなってすみません・・・

旦那は私のブログ見ないので好き放題に書いてて。笑
そのうち叱られそうです(><)

本当はとっても愛してるんですよ。遅い?笑



<覇王弟子さん>
なんやかんやと言いながら しっかり旦那さんの事愛してるくせにぃ~^^
あたしもやよ。ぷぷっ笑

四女だけでなく みんなそう思っていると思います。笑



<ねもさん>
はい。又お越し下さい^^

次回堂島ロールは4本お願いします。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年10月13日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。