2007年10月10日

心から・・・・ 感謝。

icon92皆様icon92


いろいろご心配おかけして 本当にすみませんでしたicon10
今日は 復活での投稿ではないのですが・・・・・icon10
あまりにも このまま だまって休む訳にもいかないと思いまして。。。。
皆さんのメッセージに うれし泣きの日々ですicon11


3ヶ月 ノンストップでブログを書き続けて、嬉しいこと 楽しいこと 
い~~っぱいでしたicon81icon81icon81
楽しすぎて 楽しすぎて 息止めてやってましたface08
( んなわけねーだろが・・・icon09  まっそういう感じでって事で・・・icon09

止まったきっかけは ちょっとした事なんです。
(画像編集しないで勝手に投稿したのがいけなかったな~ ってことがありました。
お知らせ頂いてすぐ1時間くらいで削除しましたが。。。でも反省してます。。。)

その後なぜだか 糸が プツッ と切れてしまって 書けなくなってしまったのですface07
たぶん やっぱ息止めてたんかな~って。。。

私はのめり込むと すぐハマル タイプなので3ヶ月 普段の生活の中からブログの時間を見つけるのに必死でした。
朝。10時、3時休憩。昼。夜。 ちょ~っと暇さえあれば というか大事な時間も裂いてPC見てましたicon16


前は仕事や趣味や家事を終え 10時くらいから 旦那様と毎日 icon34で乾杯!!
TVみたり、子供のことや工場のことなどいろいろ語り合って 明日もがんばろうな~って寝るのが 毎日でした。

しかし3ヶ月間。。。。。

icon71ブログかじりむし~icon115icon71 

になってしまってて・・・

夜になると  誰も私に喋りかけるな!オーラicon80  を放っていました。
ただひたすら もくもくと2,3時間座って ニタニタしてました(あぶね~face07
だからみんなとあまり会話もろくにしてませんでした。

そして2日間。PCのこと気にせずに 旦那様と買い物したり DVD 見たり の~んびり過ごしてみました。
私の旦那様も 家族も ひだっちに対して誰も怒ってもないし、むしろ楽しそうにしてる私を 応援してくれてますicon12

でも 私が自由に好きなことを好きなだけやらせてもらってるのも (ブログや、三味線などいろいろ・・) なのもすべて 家族のお陰なんですicon93
だから ちょっと 自分の身の回りをきちんと見ようかなぁ  と思いました。


夜やってた 工場の書類もたまりっぱなし。。。
子供の学校のお手紙も 読んだか読まないかでほかりっぱなし。。。
裏のゴミも分別しないで 溜まりっぱなし。。。

とか とか とにかく だしかんさ~face03



・・・・・・というわけで

かなり元気でございます。
皆様がすごく心配してくださり とてもとても 感謝icon12感謝icon12 です。
心から icon93ありがとうございますicon93 のきもちでいっぱいです。
ひだっち大好きですicon47


決めました!!

icon26 11月1日 に戻ります icon26

でもひだっちは 毎日チェックしてますよ。もちろんicon94
ただ 投稿をお休みするだけで。。

又 おバカ なブログ始まったら見てくださいねicon14
今度は 息してicon114 ゆとりをもってやりたいと思ってますぅぅぅface02

(今夜 エアロビやった! それも息止めてしまうので ちゃんとがんばろ~っと!!)


わがままでごめんなさいicon10
本当に 本当に

ありがとう~icon66 
またすぐ戻りますのでよろしくおねがいしますicon23icon74


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:20│Comments(53)
この記事へのコメント
あはは。のんびりゆっくり気負わないで行きましょ。
Posted by あぃずぅ at 2007年10月10日 08:35
おかえり!!
Posted by あおべーあおべー at 2007年10月10日 08:46
おはようございます、まかゆれさん!
11月なんてもうすぐだよ~ん。
待ってますからね~楽しみ(^^)/
Posted by コバコバ at 2007年10月10日 08:48
はーい!まかゆれさん。
今日はエ・ア・ロ・ビですよ~\(~o~)/
息ね、呼吸ね(^_-)-☆
待ってますね。
Posted by 花・花 at 2007年10月10日 08:56
おはようございます。
11月1日、楽しみにしています♪
(でも、ひとまずお帰りなさいまし!)

あぁ〜、私もエアロビ申し込むんだった・・・
皆さん、忙しい中でも続けていらっしゃるんですもんね。
Posted by かんちゃん at 2007年10月10日 09:09
11月1日ですね♪楽しみにしてますが、
忘れちゃってもかまいませんからね~(それぐらいのゆるい気持ちで♪ってことです)。

私も予告なしに2日くらい休むことがあるし、
ダンナが部屋にいるときにはやらないようにしています(というか、やってるとすねるし…笑)。
それにコメントのお返事だって間があいちゃうし(すいません!)。

だから?、全然わがままじゃないですよ~
(逆に自分のほうが申し訳なくなってきた…)
とにかく、またお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by ふれっち at 2007年10月10日 09:45
その気持ちわかる…。私も似たとこある…。携帯から簡単にアクセス出来るし…。
私も反省。

待ってます。今夜のエアロビ…おおむね…集団(^-^)汗かいて来て下さい!
Posted by さくら at 2007年10月10日 09:57
ありゃ?
あちくしも平気で放置してること有りますぜ、
ゆるーく、ゆるーく、まいりましょ。
Posted by かへるぅー at 2007年10月10日 10:45
とってもいい旦那さんですね~。
放電したら、充電も必要ですもん。
ゆっくり休んでくださいね。
楽しみにさせていただきま~す。
Posted by エース at 2007年10月10日 11:52
父ちゃんと飲んだけな?  ガス抜きして エネルギーたんまり蓄えてね 来月も忙しいんやで うかうかしとれんぜな!!!!!
Posted by 三児のあなた at 2007年10月10日 12:55
今まで息止め過ぎてたから、深呼吸が必要ですね。
明日は三味線の発表、楽しみにしています。
かっちょいい姿、見せてくださいね。
Posted by すぐり at 2007年10月10日 14:44
仲・・いいなっ。
私は仕事の話はできないし(守秘義務があり・・。家族とて話せないことある・・・。)愚痴もなかなか言えない・・・溜まるばかりだけど・・
自分に言い聞かせている事は「この現状が何時までも続くわけない」です。笑う角には福来る・・・。幸うす顔うにならないように!!!
頑張りましょう。
Posted by 弟子 at 2007年10月10日 16:19
のんびりやろうな・・
私もそうすることにしますよ。v

私、家と事務所の掃除の時間をブログに当ててました。
ってことは・・・・・スゲーッ、キッタネー!ヾ( ̄◇ ̄)ノ

あはは・・・私もまかゆれさんと一緒に反省ですわ(^^;
Posted by やまねやまね at 2007年10月10日 17:04
   オッス!!!
11月1日待ってまっせ  ちなみにその日は、寿司の日だぴょ~ん
んッじゃ 充~分 充電したら また おもしれ~話 きかせてちょッ‘‘

 14日 応援ガンバルベシ!!!
Posted by まめたん at 2007年10月10日 19:51
ぼちぼち、いきましょう。
わたしも、ぼちぼちにします(^^)
Posted by パレット at 2007年10月10日 20:57
σ( ̄▽ ̄ )もぼちぼ、ネタが出来た時しかアップしてねーっす。
ここらでひとつ、「深呼吸」
ゆっくり休んで、また11月からの復帰( ̄^ ̄)ノ゛アップを!
グー♪(`ё´)b!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年10月10日 21:55
11/1たのしみにしてますよ~
確かにボーっと見てるだけで2,3時間ぐらいあっという間に過ぎてしまうのがコワイところですね。。。
わたしもまったりしないとな・・・最近お皿洗いをすっぽかし気味(汗)
Posted by ぶーさん at 2007年10月10日 23:34
こんなに大勢の人たちが待ってるんだよ~ まかゆれさ~ん☆
ぼちぼちでいいじゃない!
私も待ってるよ(^_-)-☆
Posted by りさぽん at 2007年10月10日 23:39
まかゆれさん
楽しみに待ってます♪
楽しいこと、面白いこと、たーくさん貯金して戻って来て下さいね☆
Posted by まゆっち♪ at 2007年10月11日 01:47
頑張りすぎないで、うまく息抜きしながらた~~~~っぷり充電してくださいね♪
元気なまかゆれさんを待ってます♪
ひとやすみ、ひとやすみ^^
Posted by シエラ at 2007年10月11日 09:26
あいずぅさん。    ありがとう。
あおべーさん。   ありがとう。
コバさん。      ありがとう。
花・花さん。     ありがとう。
かんちゃん。     ありがとう。
ふれっちさん。    ありがとう。
さくらさん。      ありがとう。
かへるさん。     ありがとう。
エースさん。     ありがとう。
三児のあなたさん。 ありがとう。
すぐりさん。      ありがとう。
弟子さん。       ありがとう。
やまねさん。     ありがとう。
まめたんさん。    ありがとう。
パレットさん。     ありがとう。
にやりねもさん。   ありがとう。
ぶーさん。       ありがとう。
りさぽんさん。     ありがとう。
まゆっち♪さん。    ありがとう。
シエラさん。      ありがとう。

携帯メール や PCメール にメッセージ下さった皆さん。
ありがとう。

いつもブログ見てくれてる皆さん。
ありがとう。


本当は書きたくてウズウズしてるんですが、
充電して 又 きますね(^0^)


☆☆☆☆ 本当にありがとうございます ☆☆☆☆


                  幸せいっぱいの まかゆれ  より
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年10月11日 12:34
ある意味安心しました(^^)
同じ主婦として、母として、女として。。。
私も走り出したら止まらない人で、のめり込みも激しいです。
でもその分、落ちるときも激しいです。。。
ほんっと、「ちょうどいい」という状態を常に保ちたいものです(^^;)

昨日は、”お試しスキンケア”に来てくれてありがとう♪
あの後、お肌の様子はいかがでしたか?
あれだけでも、2~3日は今までと肌の調子が違う・・という人もいますよ♪
余裕ができたら、中から外からしっかりケアして、「健康美」づくりしましょ♪
じっくり、アドバイスいたしま~す(^^)/
Posted by atm at 2007年10月11日 21:36
すごぉ~い!
まかゆれ人気!!

確かに・・・・私もです・・・・。
反省しなくっちゃってコトあります・・・・。

でも、淋しいので・・・・待ってますよぉ~!!!


いいご家族で♪
いいですねぇ~!!!!
Posted by ドラゴンママ at 2007年10月11日 23:55
う~ぅ なんか読んでたら涙でてきた…
待ってます!
Posted by 鶴梅好き at 2007年10月12日 13:04
atmさん。      ありがとう。
ドラゴンママさん。  ありがとう。
鶴梅好きさん。    ありがとう。


心配ありがとね。
元気なんですよん(^0^)
ずる休みして、 かにな。。。。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年10月12日 18:41
こんにちは。

あとほぼ半月・・・どんな復活劇が待っているのでしょうか・・・?
すごく楽しみです(^^)
Posted by ぶーさん at 2007年10月14日 15:02
〈ぶーさん〉
ぶーさん こんにちわ。
あぁぁぁぁ。まだ半月もあるなぁ・・・
もはや 充電しすぎて爆発しそうですが・・・なーんて。(^^ゞ
あーはっはっはっ!
あんまし楽しみにしんといておくんなましね。
でも嬉しいです!ありがとさんです(*^_^*)
Posted by まかゆれ at 2007年10月14日 15:13
後少し!(*^^*)
Posted by さくら at 2007年10月14日 21:55
〈さくらさん〉
ありがとうございます!
何にもないのに見てもらったりして申し訳ないです(>_<)
でもめちゃくちゃ嬉しいです(^ε^)-☆Chu!!
充電完了気味ですが子分に負けじと旦那とラブリーしながらで夜の晩酌のおつまみに皆さんのブログ見てニタニタしてますよ(^^ゞ
後半月、ずる休みしますが堪忍してくださーい\(~o~)/
Posted by まかゆれ at 2007年10月14日 22:15
やばっ、乗り遅れた〜
ブログなんて、気長に行きましょう〜「かなり最近休みがちな僕です」
気負わずに…
またまかゆれさんに励ましてもらわないとマイナスになっちゃうよ!
なんてね☆
ひだっちのみんなは待ってますよ〜
もち、僕も…
Posted by ぼぶ at 2007年10月15日 01:34
ハイッ   ラブリーな子分一号でございます は○かで寝てはだしかんさぁ あの一升ビンは空になったろな 充電しすぎやさぁ 反動が怖いぜな(笑)父ちゃんと火傷しん程度に仲良ししてねぇ 一歩下がって 違う点から物を見るのも大切な事やさ 私もかへるさん見習って ゆるーーくしていこうと思います  なにたくらんどる??????へへへ
Posted by 三児のあなた at 2007年10月15日 10:09
<ぼぶさん>
は~い!!!
ありがとねん(^0^)
そうだね。。。今度は気長に細くなが~くがんばるぞ(^^)v

ぼぶさんのブログも心機一転。変わっていいよん(^^)
自分らしく FIGHT!!

お互い頑張ろうね!!!
コメントとっても嬉しかったよ。 ありがとね。


<三児のあなたさん>
いつもありがとね!!
なんか、今までは同じ目線で仲間的にブログみさせてもらってたんだけど・・・
最近 けっこう こういうのも大事だなぁって思います。
そのうち 忘れ去られるんじゃないかと ちょっぴり心配もありますが・・・・(汗、汗、)

PCからでなく 結構 携帯から見てる方が多いので見にくいとこもあるんですが。。。(PC開くと止まらないんでぇぇぇぇ)

今日も は0か で寝るさ(はははは~っ!!うそうそ!!!)

ゆる~~~~~~~~く 
ゆる~~~~~~~~く     ねっ\(^0^)/
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年10月15日 15:17
こんにちは。

カウントダウン近し!!
あと1週間ちょいですよー(笑)
Posted by ぶーさん at 2007年10月22日 10:39
ぶーさん。こんにちわ!

えへへへへっ。
そうだね~(^0^)
緊張だよ。(なんでだよっ 笑)

ずる休みしすぎて、PC打ってないから又一段とキー押すのがおそくなってるぅぅぅ(><)

プリキュア 見れてよかったねぇ~(^^)v

そしゃまたねん♪
ありがとさんです。
Posted by まかゆれ at 2007年10月22日 12:38
  まいど!!アクセスカウンター とうとう2万いったね!おめっとさん!!  充電は、まんぽんたんかな?   
              しかし、息子には マイッタわ!!
Posted by まめたん at 2007年10月24日 23:08
<まめたんさん>
いつもありがとうございます!!

ほ~んとや~!!!!
20000超えてるぅぅぅぅ。。。
うれP~(^0^)
今日 なんでかアクセスカウンタが170を超えてるのはきっと噂のコンドーさんではないかと。。。。。


さてさて。。。大変ですなぁ~。
噂の息子のあれ。見てみたいまかゆれです(^^)  (ふふふふっっ今度内緒で教えてよん♪)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年10月24日 23:20
まかゆれさん、こんにちは!
本日「クリスマスライブ」のお知らせをUPいたしました。
こちらのページにも、リンクさせていただきましたので、宜しくお願いいたします。
スタッフ一同、楽しみに毎日のお仕事をがんばります。
そして、まかゆれさんの11月よりの復帰、みなさんと共に楽しみにしております。
Posted by クレア at 2007年10月25日 10:11
元気でおる事はわかってるんだけど 親分カウントダウンですぜぇ
Posted by 三児のあなた at 2007年10月25日 22:58
<クレア様>
そちらに飛びましたのでよろしくおねがいします。


<三児のあなた様>
今もみんなの見てにたにたしてたよ~ん♪
そうやね~。
後1週間きったしぃ(><)
なんか 妙に緊張してますぅぅぅ!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年10月25日 23:12
早速コメントいただきありがとうございます。
変更は完了いたしました。間違え、申し訳ありませんでした。
あと1ヶ月ですね・・・。宜しくお願いいたします。
Posted by クレア at 2007年10月26日 12:27
〈クレアさん〉
ありがとうございます☆彡
私の伝達ミスでした。
こちらこそすみませんでしたm(__)m
Posted by まかゆれ at 2007年10月27日 10:24
ぶーさん

ふむふむ、、、来週の木曜か。
Posted by ぶーさん at 2007年10月27日 21:07
<ぶーさん>
はろはろ。
そろそろ、ねた考えとかないと・・・・。
な~んて 決まってるんだけどね!
もちろん いろいろ宣伝からっ!(^0^)

わたし カキ だめなんやよ~(><)
なんなの~?あの  にゅるっ  は!!!!
きゃあ~! やめておくんなましぃ~。。。
触りもできな~い(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年10月27日 22:40
まかゆれさんは見た目ダメ派なんですね~(汗)
さわりも出来ないってことは・・・まかゆれさんの食卓にはカキは絶対並ばない・・・のかな?(笑)
Posted by ぶーさん at 2007年10月28日 10:19
<ぶーさん>
食卓にでるよ。
もう出来あがってる カキフライ が・・(笑)

がんばって年に2回ぐらいは 手作りしますが。。。
鍋 にもちゃんと牛乳につけてから いれます。

指の先っぽで恐る恐るつまみながら(><)(笑!)

メールもありがとね☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年10月28日 20:37
そういえば、最近まかゆれさんのお名前を見かけないと思ったら・・・。
こんなことになってたなんて!!!!!!
わたしも同じぐらいの時にブログお休みしてたので気づきませんでした。
一生の不覚です・・・。
あと、4日ですか?楽しみに待ってます。
ほんと、遅いコメントですみません。
Posted by パンダ at 2007年10月29日 02:00
<パンダさん>
わざわざありがとう!!

パンダさんも一緒にお休みしてたんだよね~。
私こそ コメントもせずにみてただけで・・・

やさしいね。パンダさん(^^)
ほんとにありがとね。

リニューアル いいね~(^0^)
私なんか、何にもかまえない(><)
設定も人にお願いしたくらいで。。。

尊敬~! です。

ずる休みもそろそろ終わりです。
又 1日 から よろしくです♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2007年10月29日 15:17
すげ!何もアップされていないのにどんどんコメントが増えている。
昨日はアドバイス有り難う御座いました。
あの後泣き落とし+いじけてしまって・・。まっくくこのごろ本当にいじけるのです・・。自分の思うようにならない事も多々あるのだと教えたいのですがなかなか・・一人だと難しいもんなんです。
先生が先生になってからと約束させましたので・・・。是非に宜しくお願いします。
私を含め色々な事経験させてもらえ本当に感謝しています。
Posted by 弟子 at 2007年10月30日 19:14
〈弟子さん〉
あれあれ。
やはり泣いたか(>_<)
でもやはりちょっと時間を置きましょうね。
私からも話します(^^)v

でもそれだけ興味があるという事で、本当に嬉しかったです(*^_^*)

先が楽しみです!
こちらこそありがとうございます☆彡
Posted by まかゆれ at 2007年10月30日 19:42
おはよう!!!!!まさか ドキドキしてる・・・・てな事は あるか   充電しすぎて イライラなんて事もないかな さて 明日やなぁ
Posted by 三児のあなた at 2007年10月31日 07:24
おはようございまーす!
緊張!ーって感じかな?やはり・・・(^^ゞ
でも実は緊張感が足りないのかバリケードの私も風邪をひいてしまい注射などというめずらしいもののお世話になりました。
まぁでも熱ないし、誰かにさっさとうつして元気になりたいです(T_T)/~

やっぱ旦那に ブチューッ!!
 が手っ取り早いか!?
(ははっ冗談冗談。旦那にうつすと一番自分が困るからねぇ。仕事増えてっ!)
明日又逢いましょう!

ちゃお (^ε^)-☆Chu!!
Posted by まかゆれ at 2007年10月31日 07:45
やっと11月だぁ☆明日ですよ、あ・し・た♪
ネタ準備万全ですか~?
まかゆれさんのとこのぞいてるとホント楽しい!
だからすご~く楽しみです^^
気合入りすぎて今夜あたり熱出さないでくださいね~!!
ではまたあ・し・た!
Posted by シエラ at 2007年10月31日 11:58
<シエラさん>
ありがと~!!!
こんなにコメントをしてるならサッサと投稿すれよっ!
って自分でも思うんですが・・・・・
宣言した手前。。。(><)

ま~ とうとうこの日を迎えるにあたり皆様の暖かいお言葉がなによりの励みでございます。

本当に嬉しいです(^0^)
ありがとね シエラさん!
Posted by まかゆれ at 2007年10月31日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。