2010年10月02日

母から娘へ。伝えたいこと。

こっそりとあたしのブログを見てる可愛い娘icon32

おかぁさんから可愛いあなたにどうしても伝えたいことがあるのface06

大事なことだからしっかり読んでねicon82




  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


「そのだっしょもない部屋を
 せれと片付けなさ~~~
 ~い!!!!!icon08icon08icon08icon09





以上。
    優しい母よりicon74

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ワッハハッ(笑)
同じく優しい母です
Posted by 三児のあなた at 2010年10月02日 21:38
まかゆれさんがお母さんだったら
俺もこんなんになってなかったかも。。
Posted by とおる at 2010年10月03日 01:00
Σ(・ω・ノ)ノ
片付けます!
Posted by C at 2010年10月03日 14:42
わかる・・・。同じ・・。
豚小屋以上・・l。
あんなんでよくベッド欲しい・・なんて言うわい!!!
いらいらするので・・見ないふりしてます。
Posted by 覇王弟子 at 2010年10月04日 12:45
残念今までみてませんでした←
なんとなく言いたいことは
わかっていたけどね(´・ω・`)笑
Posted by M at 2010年10月04日 22:23
残念、今までみてませんでした←
なんとなく言いたいことは
わかっていたけどね(´・ω・`)笑
Posted by M at 2010年10月04日 22:23
どこの母親も言う事ぁ一緒やな・・・・(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年10月07日 21:30
<三児のあなたさん>
え?Uちゃんは綺麗にしてるでしょ?
怒ったりしない優しい母でっずっといたいね!


<とおるさん>
ん?
ってことはかなりだっしょもない部屋なの?

綺麗好きかと思ってました^^


<Cちゃん>
え?Cちゃんも綺麗好きかと思ってたよ(><)



<覇王弟子さん>
何処の子も一緒なんですね(笑)
あたし昔は同じ注意されてたかも!!!!


<M>
いつもちゃんと綺麗にしなさ~~~~~~~い!!!!!!!!



<ねもさん>
ねもさんも今も言われるん?
ねもさんも子供なんやな。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年10月10日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。