2010年09月30日

気愛一発!

おはようございますface02
昨夜ビールicon34を片手に持って、
座ったまま一時間以上寝てたまかゆれですface03

呑みかけのビールがぬるくなり、
カンが抜けてしまい、もったいなく損した気分になりました(笑)





っていうか、なんでTちゃんはわたしをそのまま放置して
私を置いてきぼりで 先に部屋に行って寝に行ってしまったんだろ?



冷たい夫婦関係です。汗face07



気を取り直して今日もナニメンさんのメルマガで気愛いれて頑張りますicon21


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人間の究極の幸せは4つです


1つ目は愛されること
2つ目が褒められること
3つ目が人の役に立つこと
そして、4つ目が人に必要とされることです
幸せの中の愛以外の3つは働いてこそ得られることです
(大山泰弘 日本理化学工業株式会社会長)

もちろん・・・
お金は必要ですね

でも・・・
お金の為だけに働いているわけではなく
ましてや生きているわけでもないのです

働いてこそ得られるもの
「ほめられ」「人の役にたち」「人に必要とされる」
そんな人間になる

そのリーダーを
人として皆が目標にする

そんなチームをつくりましょう

さあ今日も皆さんと一緒に顔晴りましょう

未来に生きる今日でありたいものです

今日も、最高の「幸せ導きエネルギー」撒き散らして
いってらっしゃい

ツイッターは
http://twitter.com/nanimen




-----------
最後までお読み頂き、誠に有難うございました。
発行元:ナニワのメンター 吉井まさし





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:13│Comments(3)
この記事へのコメント
気になる

ぬくとうなったビールのその後(笑)
Posted by 三児のあなた at 2010年09月30日 10:34
ははは。
こぼさなくてよかったね~。

うちの妻は昨日、市民時報持ったままソファーに腰掛けて寝てました(爆)
Posted by 小瀬 信彦 at 2010年09月30日 13:02
<三児のあなたさん>
もちろん飲み干しました^^
もったいないお化けがでるとこわいで。笑


<小瀬くん>
こぼしたら更に損した気分になります(><)

奥さんはきっと可愛い寝顔なんやろな~。
あたしは口開けてよだれたらして・・・・
だから放置されたのか?謎
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年10月02日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。