2010年09月18日

ザル傘6年♪

夕飯抜かしても体重が全然ち~~~~っとも変わらずイライラicon08
かなりキレてるまかゆれですface03




今、夜な夜な 傘の修理icon10

美音之栄会には無くてはならない”花笠音頭”に使う 花笠がだんだん壊れてきましたicon11

6年前、娘4人が全員小学生で夏休みの時、夏休みのボランティア活動をしよう!icon21
と決めて 5人で10回くらい施設に15分~20分だけの三味線演奏に行ったのface02



その頃はまだ子供も沢山曲が弾けないから あたしの三味線に合わせて
踊らせるしかなくて・・・
でも持ってる傘も2つしかなくてface03



仕方なく100均でザルとトイレとかに置く造花の花買ってザル傘を作りましたicon14


花笠でなくて ザル傘(笑)


それがな~~~~んと今でも大活躍icon94





ちなみに本当の傘はこちら↓







よく見なきゃザル傘も結構かわいいでしょ?face05

ってことにしててねっ!


明日は それいゆさんの訪問演奏♪
たくさんの方に笑顔が届けられるように一生懸命演奏がんばりま~~す!icon21





icon90今日のHAPPYicon90


icon37  1番☆キラキラ良い感じやった~icon69

icon37  ひぃば~ちゃんの布団がフカフカに干せたicon22 

icon37  自分の周りに優しい人が沢山いて嬉しいicon81



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120



※コメントのお返しができてなくてごめんなさいicon10
 明日ちゃんとお返事しま~~すicon125 















スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:07│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいっ☆
ザル傘にも、親子でボランティア活動も感動です☆
ひいおばあちゃんの布団をフカフカに干してあげたまかゆれちゃんにも(^O^)

だから体重に変化なくってもいいじゃない(^^ゞ
(私を置いていかないで>_<笑)
Posted by ななママ at 2010年09月18日 05:24
おはようございますぅ
本日も 演奏頑張ります

って末っ子言っております
Posted by 三児のあなた at 2010年09月18日 06:58
<ななママ>
そんな褒めたって何にもないよぉ~!
ぶちゅ~!!
Posted by まかゆれ at 2010年09月19日 08:59
<ななママ>
そんなに褒めたって何にもないよぉ~!
ぶちゅ~~~っ!。笑

ホントにマジ痩せたいんだけど意志が弱くって・・・
食べ物我慢するってちょっとストレスかも(><)


<三児のあなたさん>
昨日もありがとぉ~!!!!
又秋の大イベントにもよろしくお願い致します(^0^)
Posted by まかゆれ at 2010年09月19日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。