2010年09月14日

ギター立て 6 本用♪





三味線弟子のたくやくんは
カリアゲハンサムボーイのギターリストface02

ずーっと前からギター立てを作って欲しいと頼まれていたのに
全然作ってなくて…ごめんicon10

やっと作りました!

ギターがないから私の三味線を置いてますが(笑)

三味線立てにもいいじゃんicon22
大会とかはみんながケースの上に置くとかさばるんだよねぇ。
なかなかいけるなぁ。

茶色でなくてもっとピンクとか水色のフェルトだともっと可愛いかも~face05


何処かで大量注文してくれたらお安く作れるかな?


大量注文承りますicon23





icon90今日のHAPPYicon90


icon37  嬉しいメールがあったicon74

icon37  子供が褒められるって親として嬉しいicon81 

icon37  200g痩せた。笑  ←が、朝には戻る。汗




あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120
 









スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:06│Comments(7)
この記事へのコメント
ギター立て、もしくは三味線立てやな!
でもコレいいな!!!!
バンドの方々、ライブの時なんかにいいんでないの??!!
グー♪(`ё´)b
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年09月14日 00:09
と言う事で

さっそくカリアゲに売りつけ・・・・ヘ(^.^;)/ おっと・・・・・(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年09月14日 00:09
すご~い!
うちも太鼓アイテムお願いしようかしら(^_-)-☆

お安くお願いしまぁす(^_^;)

しかし、まかゆれさんタフですね~
見習わなきゃ!(^^)!

次の演奏も頑張ってくださいね!!!
Posted by ダブルソーダ at 2010年09月14日 23:34
<ねもさん>
ねもさん10個 いらん?

折りたたみにしたらいいかもしれんのやけどなぁ~(><)


<ダブルソーダさん>
太鼓・・・・・汗。
どんなにしよう?謎

デザイン書いてもらわなくっちゃ。笑
Posted by まかゆれ at 2010年09月15日 09:02
おっと!
ワシじゃなくカリアゲメンバーに売りつけましょ~~~(笑)
みんな買ってくれるかもよ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年09月15日 19:49
ばっちりじゃないですか~!
オレの作ったのよりキレイに見える~!
Posted by ひで at 2010年09月16日 20:43
<ねもさん>
いいじゃん。
ねもさん10個買ってみんなにプレゼントしたら?笑


<ひでさん>
そんなことないんで~~~~~~す(><)
細かいところみたらかなりヤバッ!!!!!です。
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年09月18日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。