2007年10月02日

カフェNICO

ひだっち噂のカフェNICOさんに行ってきました(^^)v
実は、実家の近所で
icon81オーナーは知ってたおねぇ様icon81
でした!
すーんごく久々に会って話せて嬉しかったです\(^O^)/

あまり甘いもの食べない私ですが今日食べたケーキとってもおいしかったですぅicon70(ごめんなさいね。ケーキの名前忘れたicon10

ついでにデジカメ忘れて携帯で写したのでボケたface07


「なっちゃーん!おいしかったよぉ又いくでなぁicon94

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 19:20│Comments(8)
この記事へのコメント
まかゆれさんの実家はあの辺なんですかぁ。
いいな、旭座が近いね・・・私、映画大好きなの(^m^)
あさって、よろしくね!
Posted by コバコバ at 2007年10月02日 19:43
わたしもこの間行きましたよ!!
ブログにも「隠れ家カフェ」って書きました♪
って全然隠れ家ではなかったようですね(笑)
とても雰囲気のいいすてきなカフェでした☆
そしてなによりも、まかゆれさんのご実家がわたしの家ととっても近いことにおどろいています・・・。
Posted by パンダ at 2007年10月02日 21:04
こんにちは。

新参者なのでこのカフェのことすら知りませんでした。
今ググって大体の場所を把握しました。
今度私もいってみま~す!!
Posted by ぶーさん at 2007年10月02日 22:38
<コバさん>
そうなんですよ!
近くで・・・・(^^)v

あさって お会いできるのホントにたのしみですぅ~(^0^)


<パンダさん>
やっぱり近くなの?
s町?m町?
私s町の盆踊りに三味線弾きにいったよぉ(^0^)
みてないかな~(><)???

<ぶーさん>
甘い物好き?
ぜひ 行ってみてね♪
Posted by makayuremakayure at 2007年10月02日 23:34
とうとう行きましたか、CAFE NICO!!
やっぱりお友達のお家でしたか?
お庭が素敵だったでしょ?
ねーさん今度お茶かランチしましょうよ。
親睦のために・・・・
Posted by すぐり at 2007年10月03日 16:56
〈すぐりさん〉
はーい!
行こう(o^o^o)
突然連絡するぞぉ!
Posted by まかゆれ at 2007年10月03日 17:27
ほんと近所でおどろきました!!
残念ながら、まかゆれさんの三味線を聴くことはできませんでした・・・。
今度演奏されるときはぜひとも見に行こうと思います♪
s町かm町か・・・。それは秘密にしておきます(笑)
でも、カフェに行ったらばったり・・・なんてことあるかもしれませんね☆
そんな日が来ることを楽しみにしています!!
Posted by パンダ at 2007年10月03日 17:49
<パンダさん>
又 どこかで会えるのを楽しみにしていますね☆
Posted by makayuremakayure at 2007年10月03日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。