2010年09月02日

画像い~~っぱい♪

先日の芸能大会 可愛いお弟子さんのお父さんが一生懸命写して下さった写真を
見せて頂いたので1部ですが一挙に公開icon94

オープニングは130人弾きicon71
本当に素晴らしい舞台でしたicon93

画像い~~っぱい♪




さ~~てまかゆれはどこにいるでしょう?


画像い~~っぱい♪



可愛い可愛い子ども達だけでの記念撮影icon67
本当に頑張ってくれてありがとicon81
素晴らしかったよ!!!

画像い~~っぱい♪



いよいよ美音之栄会どえ~~~すicon23

画像い~~っぱい♪



まかゆれ 真剣な顔は珍しい?笑

画像い~~っぱい♪



カリガゲ☆ハンサムボーイ のギター奏者 たくや!!!! 
今回は太鼓を担当してもらいましたよ♪
太鼓があるだけで雰囲気もとってもいい感じに~icon82

画像い~~っぱい♪



画像い~~っぱい♪



踊りも本当にお稽古大変だったのによくやってくれました!
ありがとおぉぉぉぉ~face05

画像い~~っぱい♪



坪内流ヤング&キッズですicon114
もうみんな堂々としていて大人顔負けの素晴らしい演奏でしたface02

画像い~~っぱい♪



飛呂之栄師匠と私で唄を唄いましたicon94

画像い~~っぱい♪



フィナーレの 組曲「飛騨」 皆さんから素晴らしかった!感動したと感想を沢山もらった曲。
家元の大太鼓に合わせ みんなの心も演奏も1つにicon47

画像い~~っぱい♪



式典で 子ども達が合唱をしてくれて大いに盛り上がりましたよicon105

画像い~~っぱい♪




坪内流芸能大会は次回2年後です!
更に磨きを掛けて演奏したいと思いますので皆様それまでどうかお楽しみにして下さいませface02

ですが!その他の大会などにも参加してこれからも沢山の方に喜んで頂ける様
一生懸命にお稽古します♪
ご来場よろしくお願い致しますicon14



icon90今日のHAPPYicon90


icon37  【ま】とランニングおしゃべり楽しかったicon16

icon37  頂いたトルコキキョウめっちゃ綺麗icon93

icon37  蚊にくつかれた。笑
    (だって~最近全然蚊にくつかれたことなかっったんやもん。
     体臭がアルコールやでよりつかんのやろか?謎。)




あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120
 






スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
オープニングとフィナーレ
すっごい人数!!!!!
大盛況で良かったです!!!
そして・・・
たくやくんは出ましたか!!!!(笑)
太鼓とちらんかった??(爆)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年09月02日 00:39
<ねもさん>
オープニングは130弾きです!!
段々に足場組んでたら圧巻なんですが!!!!!!

素晴らしい流派で演奏できて幸せです♪

たくやくん。すごく上手なんですよ(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年09月02日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。