2010年08月27日

ゆ〜かうって知ってる?

おはようさんさん\(^O^)/


今日もワクワク絶好調!
朝からご飯モリモリ!

さぁ〜て、今日はどんな出会いがあるかなぁ〜?
ワクワク楽しみ!o(^∇^o)(o^∇^)o

ガクト様みたいな人あらわれんかなぁ〜?
そんでもってあたしをさらって行ってくれんかなぁ〜(笑)

朝っぱらから主婦妄想暴走族まかゆれです(*^□^*)







さて、朝ひぃばぁちゃんが


「ネギにゆ〜かいたいんやけど、明日にするさなぁ♪」



と言った。









ゆ〜かう?




お湯を買う?


YOU COW? あなた牛?(笑)







農業用語?知ってる?








分かった方にはあたしの愛をプレゼント♪
ブチュ〜〜〜!(^ε^)-☆Chu!!







いらんて言わんといてぇ(>_<)







コメントに正解なかったら夜にでも答え発表しますね☆







それでは皆さん!
今日も最高にHappyな1日を!(o^∀^o)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:58│Comments(3)
この記事へのコメント
土盛る事か?
Posted by 三児のあなた at 2010年08月27日 09:16
そう言えばネギに土をかぶせる時期ですね。
放置しすぎて草ボーボーです。
土曜日にはゆーかう?
Posted by 翼翼 at 2010年08月27日 12:38
<三児のあなたさん>
ピンポ~ン!

あたしの愛をお受け取り下さい(^0^)



<翼>
きっと分かってると思った。笑
頑張ってゆ~かってね!

しかし農業は奥深い・・・・・・

でも収穫の感動もひとしおだよね(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年08月27日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。