2007年09月27日

夕陽に向かって。

夕陽に向かって。



一台の軽トラックが夕日に向かってゆっくり走っていった。

「田の草取り つかれたな~」

って顔してたよ。おじちゃん。。。

日曜日 稲刈り かな?


朝日も綺麗だけど 夕陽も好き。
後光のように に見えるのはわたしだけ?
小さな月も応援してくれたよ!

夕陽に向かって。




「 今日も一日 幸せでした。 ありがとうございました。明日もよろしくお願いします icon93

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:46│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。。。

今日もハリキッテいきましょう!!
Posted by あおべーあおべー at 2007年09月27日 00:59
我が家は稲刈り終わって、今竿にかけてます。
明後日から稲こき?らしいです。

今年はイノシシにやられることなく、豊作の予感です♪
Posted by ななカンタービレ at 2007年09月27日 03:09
なんかステキ☆

夕日はなんか、一日の疲れを癒してくれるよね・・・。
だけど見ると、なんだか切ない気分になるのは私だけ?
朝日の爽やかさとは違うんだよね(*^。^*)
Posted by りさぽん at 2007年09月27日 07:16
いい感じぃ〜!軽トラがナイス♪
そこに魔女がいたら
また格別かもねっ。(^-^)なんて…
今日も 頑張ちゃいましょう♪
Posted by さくら at 2007年09月27日 07:36
<あおべーさん>
はい!今日も張り切っていきましょう(^0^)

<ななカンタービレさん>
はや 稲こき!
早いね~(^^)
お手伝いがんばって!!

<りさぽん>
そうなんです。
朝みると 切ないので ちがうのUPしま~す(^^)v


<さくらさん>
おはようございます!
そうなんです。軽トラが ミソ なんですよ~(笑)

今日もお互い頑張りましょうね!
Posted by まかゆれ at 2007年09月27日 08:47
こんにちは。

この田舎チックな風景がイイ。
軽トラも情緒があってイイ。
Posted by ぶーさん at 2007年09月27日 11:36
素敵なシルエットですね。
このロマンティックな車に乗っていたのは、おじちゃんだったんですね・・・ふふふ。
1日の終わりという感じです。
明日からがんばろうって思えます。
Posted by エース at 2007年09月27日 12:05
<ぷーさん>
ははっ!ばれたか!!
田舎ですが 高山のハワイと言われております!(誰だ?そんなこといったのは???謎)


<エースさん>
ちょぴり写真に目覚めてきた私です(^0^)
エースさん。お昼になっちゃいましたが、今日も一日がんばりましょうね♪
Posted by makayuremakayure at 2007年09月27日 12:32
これ、いい写真だね♪
軽トラにめっちゃ哀愁を感じる。
Posted by おれんじ at 2007年09月27日 16:37
<おれんじさん>
そうでしょう(^0^)

哀愁。そう。哀愁ですよ~!!!
Posted by makayuremakayure at 2007年09月27日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。