2010年08月24日

まかゆれを探せっ!!!!!!

いよいよ 大イベント!!!!!



8月29日(日)飛騨・世界生活文化センター 飛騨芸術堂にて

第20回 坪内流芸能大会



がありま~~~~~すicon94

皆さん是非お越し下さいませ♪


最近あちこちで このポスター みかけるでしょ~face02


まかゆれを探せっ!!!!!!





その下側じ~~~~~っと見てみてicon23

あたし写ってるのicon82 
アハッ 顔半分ですが。笑


道ばたでじ~~~~っとポスターガン見してあたし探してみてちょんまげぇ~icon114


まかゆれを探せっ!!!!!!







あと!
明日 昼12:05 ヒッツFMに出演しま~~すicon81

みんな聞いてねicon14



icon90今日のHAPPYicon90


icon37  夜の恵みの雨! 畑に潤いありがとicon81 

icon37  風があるっていいなぁ~!
    暑いけど風で幸せ感じるicon82

icon37  モモコ おもろい。


あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたのHAPPYはあたしのHAPPYicon82

あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120
 






スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:42│Comments(7)
この記事へのコメント
弊社のショーウインドーにも貼ってありますぜな
末っ子の顔がバッチリ


石浦は雨パラパラとしただけでした
停電したけどな
Posted by 三児のあなた at 2010年08月24日 05:01
ちょーーーーっと!!!
ねーさんっ!!!
なんで29日なんやて!!!
その日はWFLが・・・・・・(ノё´。)ぐすん
つ・・・・
次の機会には必ずっ!!!!(大汗
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月24日 21:51
↑ねもさん、ウッドフォーラムのライブの方がうちらの大事な芸能大会よりも優先なんやって・・・


どうしましょうか?(笑)
Posted by たくや at 2010年08月24日 22:05
<三児のあなたさん>
ポスター貼ってもらってありがと^^

ポスターシワがみえんくてよかった。笑


石浦パラパラ・・・?
こっちひどかったよぉ~~(><)



<ねもさん>
ふ~~~ん。そうなんやぁ~。へ~~~~。

あっそ。





























笑。



<たくやくん>
便所呼ぶ?どうする?笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年08月25日 00:41
♪~( ̄ε ̄;) ピィー ・・・・・・


どど・・・・土日とか、日をズラしてくれれれれれれれば・・・・・・(動揺

次回は三味線見に行くでなっ!!!

かになっ!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月25日 00:42
<ねもさん>
無理やし。

2年に1回だから来年も無いし。


ねもさんってそういゆう人って分かったし。ぷぷっ笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年08月25日 00:50
じ・・・じゃじゃ再来年やな・・・・・(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月25日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。