2007年09月24日

ここぉ?

・・・ん?

ここ?
保育園運動会のお手伝い?

はい!もちろん体育館ですよ(^^)v

ただ外はかわいい音楽や声が聞こえて 思わず笑みがでます(^ .^)y-~~~

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:43│Comments(4)
この記事へのコメント
ここって!  岐阜にある結構有名な幼稚園?

友達の子供が通ってるの~
なぜ「まかゆれさん」がここに???
Posted by 鶴梅好き at 2007年09月24日 13:42
〈鶴梅好きさん〉
今、【ま】と【か】がドッチの練習試合で来てまーす(^^)v
Posted by まかゆれ at 2007年09月24日 13:44
おっそいコメントでカンニンなぁ~

私、多分、ここの近く通ったことあります。
何故なら、この幼稚園の看板見たことあるんです。

信号でとまっていたら、対向車線の向こう側に
「なぞの幼稚園」って看板見えたの。

「えっ!謎の?幼稚園?」って頭ん中???になって、
信号渡ってよく見たら「はなぞの幼稚園」でした。

でも、その時、結構笑えたんだよ!
Posted by やまね at 2007年09月25日 18:11
<やまねさん>
すみませ~ん!!
返事おくれましたぁ~(><)

「ぶっ!!」絶対忘れられない名前ですね(^^)

きっと他にもそうやってよんだ人いるよね~。きっと(^0^)
結構 園児がたくさんで盛大に行われていましたよ!
Posted by makayuremakayure at 2007年09月26日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。