2010年08月12日

残念ですが…




今夜の陣屋夏祭りは演奏中止になりました(ノд<。)゜。

おてんとさまには勝てません。涙


主催者様、本当に残念でした。

お弟子さん、楽しみにして下さってた皆さん!
ごめんなさい(*с*)

今回40人以上の出演者で豪華に演奏する予定で、
師匠と一生懸命段取りしたのに本当に残念です…涙

気を取り直し、次の舞台に向けてFIGHT!

次の舞台は8月29日♪
坪内流芸能大会頑張りますので是非お越し下さいませ\(^O^)/

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 16:14│Comments(3)
この記事へのコメント
あらら・・
タクヤを見に行こうと思っていたんです。
残念ですがまたの機会に見に行きます☆

今月の22日は飛騨の里で12時40分よりカリアゲ!!
宜しくお願いします!!
Posted by 翼翼 at 2010年08月12日 17:16
また別の日に演奏するとかは無いわけですね。
つーか・・・・
陣屋の夏祭りか・・・・
雨なら中止でまた来年~~~
なわけですか。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月14日 00:04
<翼くん>
本当に残念でした(><)

タクヤくんカリアゲも三味線も頑張ってくれて凄いなぁ~
といつも感心してるんです!

今度又告知するので見に来て下さいね(^0^)

22日あたし三味線の演奏があって行けませんが
ごめんなさい・・頑張って下さいね!



<ねもさん>
別の日・・・がナイからみんな残念で残念で(><)
来年もお声がかかるように日々努力していきたいと思います♪

又見に来て下さいね~(^^)v
Posted by まかゆれ at 2010年08月15日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。