2010年08月06日

桃色パンティ♪

桃色パンティ♪

パンティタイトルで釣られた方 いらっしゃ~~~~い!!!笑




あたしの大好きな大好きな 桃face05

パンティにしてみました。笑

いかがでしょうか?笑


台所で 桃に包丁で切り目入れてたら

長女【ま】に



「お母さん!!又パンツとか作るんでないろうなぁ~~~????
 そういうことやめないよ!!!恥ずかしいっっっ!!!」

って。

なんでバレた????





去年のこの時期もこんな事してUPしたら
「まかゆれさんは パンツとか尻とか好きですね~^^」
って。笑





なんかいつも下品なまかゆれですみませんface07



明日からは品のあるブログ目指します。ホントかよ?笑



icon90今日のHAPPYicon90

icon37  空がものすごくキレイだった!!月も見えたface05
  
icon37  モモコの散歩 楽しかったicon14
    
icon37  桃美味しい~~~~~icon47 幸せicon81


あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120
 





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:15│Comments(5)
この記事へのコメント
今 ある仕事関係の会合から帰ってきました。
もう上の人の下ネタの嵐。。
最後の閉めはまかゆれさんでした。

でも罪がない話でいいですよね。。
盛り上がるし!
Posted by とおる at 2010年08月06日 00:38
うっ・・。

霜降りの飛騨牛かと・・。
Posted by 淳にぃ 。o 〇 at 2010年08月06日 04:53
<とおるさん>
楽しく呑めてよかったですね~♪
自分は上品でいたいのに体が勝手に・・・・笑

又一緒に呑みたいですね!

ライブ頑張ってください(^0^)


<淳にぃ>
おはよ^^

色 似てる似てる^^

こっちは超あま~~~~~~いの^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年08月06日 08:04
パンツはどーでもいいけど
その桃美味そうですな!!!!!
ひょ~~(`ё´)~っほっほっ・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月06日 19:14
<ねもさん>
めっちゃ美味しいんですぅ~!

飛騨桃最高(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年08月12日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。