2010年08月03日

だから 何っっっっ!!!!?

今日は朝から夜中まで忙しい1日でしたface03

でも暇が苦手なまかゆれは忙しいのがとっても好きです^^

頑張った気持ちになれるから。
頑張ったかはともかくぼ~~っと遊んでは無かったというだけですが。笑





そんな1日の中で 超~~ムカついたことがっ!icon08



夕方の強い西日の差す暑い窓際で 首に巻いたタオルで汗を拭き拭き、
一生懸命磨きの仕事をしていたあたし。

そんなあたしに近づいてくるTちゃん。

きっと
「その場所暑いろ。大変やな~。ごめんなぁ~。」


とでも言うのかな?

と思いましたface06






そしたら・・・・・・・・

こそこそっと耳元で。


「パンツくい込んどるぞっ!!」




だとface07





・・・・・・・・・・・・・・だから  何っ????







で~れ~ムカつくしなっ!!icon08icon08icon08icon09





だから ど~しれっていうんよ?




夕飯はTちゃんの嫌いな肉にしましたicon14

TちゃんはUFO食べてました。



ふ~~んだ!!!!どうせでっかい尻ですよっicon114



icon90今日のHAPPYicon90

icon37  たくさん三味線弾ける舞台が頂けて嬉しいicon81
  
icon37  仕事の書類に尊敬する人の名前が・・・ラッキーicon82
    
icon37  同じ価値観で夢に向かえる友達がいて嬉しいicon94


あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120
 





スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:29│Comments(7)
この記事へのコメント
ねーさんよ・・・・
まぁ、そー怒らずに・・・・・

てか・・・
ダンナさん、なんでそんな事分かるんや??(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月03日 01:34
<ねもさん>
まんだ起きてるの?
はよねんとだしかんよ^^

もう怒ってないですけど・・・一生恨みます。笑

なんでって、後ろ向いて立って仕事しとったで・・
きっとかなり太ったからズボンピチピチになったでやろな(><)

言われても仕方ないけど・・涙。。。
Posted by まかゆれ at 2010年08月03日 01:39
まぁそろそろ寝るで。
なるほど!後ろ向いて立っとったでか!!!
そしゃ今度は余裕のあるズボン履いて仕事を!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年08月03日 01:48
汗もたんとかくんで
肌にひっついておったんでないの?
そんだけ夫が妻を見てる
証拠やって
Posted by 三児のあなた at 2010年08月03日 01:53
夜中に笑えた~♪
あなたさんと同じく、気にかけてもらって、
まかゆれさんTちゃん様に愛されてるって!
うちなんか、お尻まで見てないと思う・・・
Posted by マリーマリー at 2010年08月03日 02:23
✈✈✈ ふ~~んだ!!!!どうせでっかい尻ですよっ

 そのくらい なんだ! ・・・

 おれっちの かかぁの ケツ・・・?

 完全“ ゾウさん ”です。 昔 むかし ・・・

 一緒に風呂に入っていて “奥様” が 「お先に・・・」

 『風呂上がるあなたお先にゾウのケツ』週休二日酔(どゃ!)
Posted by 週休二日酔 at 2010年08月05日 08:28
<ねもさん>
大きいズボン買って下さい^^


<三児のあなたさん>
最近いつもパンツとズボンが汗でひっついてます。笑
見られても嬉しくないし・・・汗。

見られるうちが花?


<マリーさん>
相変わらず凄い時間に起きてますね(><)

感心が無くなる方が寂しく思うかな?笑
お尻見てくれて感謝?笑



<週休二日酔さん>
ぞうさん・・・・・って・・・汗。

あたしもきっとぞうさんです(><)

体の具合はいかがですか?
毎日暑いですがご慈愛下さい!


<ranさん>
素敵????

又遊びに来てください^^
Posted by まかゆれ at 2010年08月05日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。