2010年07月31日

黒光りした太〜〜〜い…



黒光りした太〜い茄子が大好物のまかゆれですicon47


今日、お世話になっている Y家から沢山野菜を頂きましたicon91
感謝icon12感謝icon12感謝icon12です。
いつもありがとうございますface05

大きな茄子を切って素揚げして甘辛い味噌を乗せて食べましたicon28

まいうぅぅぅ~~~~icon94


白飯10杯イッちゃいますぅ(笑)





icon90今日のHAPPYicon90

icon37  男子ハンド優勝おめでとう~icon22
  
icon37  日枝女子ハンド優勝おめでとう~icon22
    
icon37  農面道路の田舎の香水と綺麗な夕焼け良い感じぃ~~icon82
    何に使おう?笑


あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120
 










スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:52│Comments(4)
この記事へのコメント
それも美味そうなんやけど
白ナス半分に切って、焼いて、しょうが醤油~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月31日 01:07
・・・タイトルに釣られました
Posted by たくや at 2010年07月31日 07:08
やっべ!
たくや君と一緒や俺(笑)
Posted by ヒデキ at 2010年07月31日 20:43
<ねもさん>
焼き茄子も大好きなんです^^
美味しいよねぇ~♪


<たくやくん>
やっぱり。笑

去年もこんなこと書いてあなたが釣れたような。笑


<ヒデキ>
あなた達釣るの簡単なんですね。笑
Posted by まかゆれ at 2010年08月01日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。