2007年09月17日

美皇

美皇

姪の 美皇。
今日 1歳の誕生日 おめでとう!

今 何を考えてる? 
1歳だって いろいろ 考えるよなぁ
きっと。。。。
 

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 21:29│Comments(11)
この記事へのコメント
お、セピア色の写真ですね。素敵!

昔のまかゆれさんかと思いました。
Posted by あおべーあおべー at 2007年09月17日 22:13
<あおべーさん>
残念でした~(^^)私でないよん。

聞いて聞いて!
初めて今日画像に枠 いれれたのよぉ~ v(^^)v
Posted by makayuremakayure at 2007年09月17日 22:24
これはフォトショップですか?
私はいまだにこのようなことができません(悲)

まかゆれさんはすごいですね。
Posted by あおべーあおべー at 2007年09月18日 00:26
素敵な写真です、枠もいい感じ、立体に成ってる!
どんな技使ったの?
美皇ちゃん、カワイイです。
名前も、高貴な感じで、カッコイイ。
ところで、美皇ちゃんって、漢字どう読むの?
Posted by マリー at 2007年09月18日 00:29
1歳の誕生日

σ( ̄▽ ̄ ) 時々思うことあります。

『小さい頃、自分はなにを考えていたんだろうなぁ』

タイムマシンがあったら
小さい頃の自分に会いに行って聞いてみたいです。

写真、雰囲気いいですね。
カラーよりずっと。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2007年09月18日 00:38
<あおべーさん>
すごくないさ~。
ツールにあった枠押しただけだし・・・・(笑)
でもPCは難しいな~(><)

<マリーさん>
JTrimとかいう編集画面のツールにあったんです!
でもこれ1コしかわかんなくて・・・

美皇は 【みお】
ちなみにお兄ちゃんは 皇翔 【おうが】
というんですよ。
おばちゃんのわたしには孫のようにかわいいです(^0^)

<にゃりもねさん)
ありがとうございます!

ほんとですね~!
私もタイムマシーンにりたいな~!
昔の男ぶん殴り忘れたので一発やってきたいです(笑)
Posted by まかゆれ at 2007年09月18日 09:36
初めて見るもの、いろいろ考えてるんですよねえ~きっと。
私はちなみに昔のことを覚えてないので、旦那に笑われます。
あっだんご食べてるところ、見られてしまいましたねえ~
旦那になんで、いつの間に手を振る仲なの?と聞かれ・・・
ブログのこと話してないので・・・・まあ、いろんなとこて会ったりして
手を振る仲なんやさあ~と言っておきました。

あっちなみに一つ前のブログで洗車の話。
うちは実家が昔、スタンドでしたが、よく、車の中に入って洗車を
楽しみました。今は・・・・雨が洗車です(^_^;)
Posted by 花・花花・花 at 2007年09月18日 10:05
可愛い姪っ子さんですね。
ねーさん何人兄弟ですか?
すぐりの弟は結婚する気、まるでナシですよ・・・
一人は一人でいいとは思いますけど。
Posted by すぐり at 2007年09月18日 11:04
<花・花さん>
よく私に気が付いてくれましたね~(^0^)
家族でだんご食べてて幸せ家族オーラでてましたよ~ん♪
ブログだけでなく早くエアロビでも仲良くしたいんですが・・・
まだハガキきませ~ん(><)

<すぐりさん>
3人兄弟。(こないだ話した Oっち と同い年の)弟と7つ下の妹がいます!
写真は弟の子。上に3歳の男の子がいます。
妹の子は女の子で保育園いってるのよ。

3人ともかわいくて食べてしまいたいくらいなんですぅぅ(^^)
おばばになってます。

一人は気楽だけど きっといいタイミングがくるよ!弟さん。
Posted by makayuremakayure at 2007年09月18日 12:50
みんなステキな名前つけるな 私なんて平凡やも  末っ子の同級生にも 桜雅で おうがクンています
Posted by 三児のあなた at 2007年09月18日 13:11
あらあら。
おうがくんってほかにはいないと思っていましたが
 いましたね~(^^)
Posted by makayuremakayure at 2007年09月18日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。