2010年07月28日

今夜天気にな〜あれ!



朝ご飯三杯食べて元気モリモリまかゆれです♪

おはようございます\(^O^)/

今夜は花火大会ですね!

娘が浴衣を着せて欲しいと言っているので
夕方から張り切って可愛く着せたいと思います(^-^)

しかし娘が言うには
「お母さんが張り切ってやると民謡調になるから…」

と言われる。
確かに…汗


演歌歌手みたいにさせてしまいがちに…(。・ω・。)

ちゃんとユッキーナみたいに浴衣マジックで
ギャルにさせてあげたいと!!!!

盛りとか頑張るかっ!
出来るのかっ?

どうしよう?
演歌盛りになり、結局坂本冬美になるのか?(笑)

んでもって、彼氏おらんって言うけど本当は男なんやろか?


まぁとにかく、今夜お天気が良くなりますように(*^□^*)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:42│Comments(5)
この記事へのコメント
雨やけど 行ったよ末っ子
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2010年07月28日 19:03
結局花火大会どうなったの?
娘さんは浴衣を着て見に行きましたか?

それにしてもねーさん・・・・
朝からご飯3杯って・・・・
夏バテしらずで食欲旺盛。
やっぱりそれがイチバンやな!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月28日 21:30
<三児のあなたさん>
雨あんまり土砂降りにならなくて良かったね♪
ん?Uちゃん彼氏と?


<ねもさん>
綺麗な花火大会でした^^

でも高山はちゃっちいって言われます。笑

あたしは高山しか知らないから高山の花火が最高です^^
他の見たら。。。。汗かも。。

浴衣着せて盛りました♪
ギャルに変身させてあげれてよかったです☆
Posted by まかゆれ at 2010年07月28日 23:33
花火観れて良かったの~~~
ちゃっちい花火だって楽しめれば良いんです。
ワシ、名古屋とか長良川の花火身に行ったけど
たしかに大きくて盛大だけど帰るのが大変!!!(大汗
帰ったらぐったりするからなぁ~~~
やっぱりみんなで楽しめる花火がええよ。
帰った後で「今日は楽しかったなぁ」
って言えるヤツ。
娘っ子たちにうまく浴衣着せてあげられて良かったね
ギャルに変身グー♪(`ё´)b
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月28日 23:56
<ねもさん>
なるほど・・・・
帰りとか大変なの嫌やなぁ~(><)

高山グッドです♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年07月30日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。