2010年07月24日

移動居酒屋生中継!2





ねもさん!くさやを(。≧∇≦。)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 21:07│Comments(6)
この記事へのコメント
ははは!
やっちゃいましたか!ってまだまだ入ってないじゃないですか!
もっと突き刺さないと(爆)
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦 at 2010年07月24日 21:18
五分ほど前に無事に帰りつきました。楽しい夜会をありがとさんでした。
Posted by みねむらあつし at 2010年07月25日 00:07
今日は楽しい宴どうもありがとうございました。
感謝感謝です。
Posted by ノアドココ at 2010年07月25日 01:36
今夜の焼き物係です・・。

最高に焼き上げましたっ!
Posted by 淳にぃ 。o 〇 at 2010年07月25日 01:41
ねーさん、楽しい居酒屋宴会ありがとうございました!
また次回も期待しちゃいます
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月25日 07:15
<小瀬くん>
なんかみんな途中から麻痺してて普通に美味しいとかいって
食べてましたよ。笑

今度は一緒にのみましょうね~♪
お仕事お疲れ様です!


<みねむらさん>
帰るのめっちゃ早かったですね~(^0^)

又今度もさそいま~~す。
みんなで乾杯しましょ♪

来てくださって有り難うございました!!

昨日も文化会館おつかれでした!



<ココさん>
こちらこそほんとに沢山のパンやプリンありがとうございました!!!

ココさんの美味しい物食べれただけでもすんごいお得で幸せでした(^0^)お土産まですみませんでした!
ありがとございました♪

又やりましょ!今度はあOOちゃんもね!


<淳にぃ>
やっぱ淳にぃ最高やわ!
ホントにいろいろやわってくれて、美味しいお肉ありがとうございました(^0^)

暑いけど頑張って仕事してくださいね!
又です!


<ねもさん>
朝の片づけもありがと^^

やっぱ餃子おいしかったぁ~♪
あれもありがと♪

幸せ感じながら食べました!

又今度会うのはは2日やな。笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年07月26日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。