2007年09月12日

2期生?

【朝顔】
夏はじめに芽をだすはずだったのに全然でてこないので裏にほかってたら今頃・・・(・・?)

集団寝坊?集団遅刻ぢゃねーかよ!

どうすんのよ!夏は終わりだよ!

しゃーないなぁ一応、明日移し替えてやるかなぁ☆彡

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 20:15│Comments(10)
この記事へのコメント
咲くのを楽しみにしています♪
あさがおの双葉って可愛いですよね。
Posted by ふれっちふれっち at 2007年09月12日 20:19
まかゆれさん、遅れて咲く花って何となくいとおしいよ!
可愛がってやってね!
Posted by コバコバ at 2007年09月12日 20:33
お寝坊さんやな~(^^;
しかも集団でな~、なんでやろうね~。
これからでも、花を咲かせてくれるといいですね!
Posted by パレット at 2007年09月12日 22:14
<ふれっちさん>
そうそう。双葉かわいいのよ~(^^)
すぐでっかくなっちゃうけどね。
頑張って育てるね!

<コバさん>
実はホントはすごくうれしくて、うれしくて。
毎年朝顔ちゃんと顔出すのに3分の2しか顔出さなくてさみしかったのです(><)
今から少し涼しくなるけど頑張って咲かせて(^^)v

<パレットさん>
今年はどうしてだったんだろ?
多分種の保管に仕方が悪かったのだとおもいます(><)
ちゃんと咲くかまたUPしたいと思います!!
Posted by makayuremakayure at 2007年09月12日 22:28
今年は、うちの朝顔も遅かったですよ!
なんでかなぁ~?!

またアップ楽しみにしていま~す☆
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2007年09月12日 22:39
えー?今頃?
でもまだ残暑が厳しいので、きっと咲くと思います。
ねーさんが頑張って見てあげればですけど・・・
Posted by すぐり at 2007年09月13日 02:51
まるで私のような朝顔です。
Posted by 弟子 at 2007年09月13日 08:14
<ドラゴンママさん>
ママさんとこもそうなの?

がんばるさな~(><)


<すぐりさん>
そーなんだよ!そこなんだよ~!
やっぱあたしがちゃんと育てなきゃ(><)
実は1期生、失敗したんだ~!(内緒なんだけどさ・・・・)

<弟子さん>
遅咲ってか~?
ある意味いいんでないかい?

今朝寒かったけど半袖半ズボンきてたし、子供、とりあえず怒らず
に学校に送りで出すことができました!きょうだけは・・・・(笑)
Posted by まかゆれ at 2007年09月13日 09:26
よくできました。はなまるです。
家は今朝・・・。変なスカートに異常に長い靴下はいて行きましたが・・・。ぐっとこらえました。とほほ。
Posted by 弟子 at 2007年09月13日 11:32
まかゆれ家も毎日、え~?それで学校いくの?
と思う服を着るやつが必ず一人はいますね(笑)

あしたも怒らないようにがんばろ!!!
Posted by makayuremakayure at 2007年09月13日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。