2010年07月05日

移動居酒屋 やるぞい(^0^)

icon28移動居酒屋icon28

日時   7月24日(土)
場所   まかゆれ ん 家近く
時間   適当なんやけど だいたい 7時くらいがいいやろか?
持ち物  自分の飲み物 
      食べ物 1品 以上 
     (なんでもいいんですよん♪お菓子でも、さきいかでも。)

   ※お金はいりません





どなたでもOKicon22

特にイベントもありませんが・・・・
ただ飲んだり食べたりするだけですが。笑

でもきっと 美味しい物 楽しいことがいっぱいありそうで ワクワクしてますface05

参加の方コメントでもいいですが オーナーメールでもいいですよ~♪

きちんとした場所の連絡したいので あたしと面識のない方はオーナーメールでお願いします!
新しい出会いも待ってますface02
  ↑
怪しい気持ちはありません。たぶん。笑




お仕事で参加できない 小瀬先生から くさやを頂きましたicon14

移動居酒屋 やるぞい(^0^)




ねもさんの鼻の穴に入れて写真撮りますicon67
動画で流そうか?笑




icon90今日のHAPPYicon90

icon37 【か】が美味しいパンを焼いてくれたicon82

icon37  カブトムシ成虫になったicon81
    
icon37  エビフライ巻き上手に出来たicon28



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:58│Comments(8)
この記事へのコメント
ハア?( ̄▽ ̄3)Ψ聞こえなぁーい

何か言いましたかぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー????(笑)


当日は鼻栓&マスクで行くとするか・・・・。(爆)

>動画で流そうか?

YOU TUBEにアップしたら
アクセス100万件とか?(笑)
それはある訳ぁないが・・・・・。

とにかく楽しみにしております。

ワシの担当のアレも持っていくでな~~~!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月06日 00:05
(((・・ )( ・・)))

・・・・・・


未だ書き込みワシ一人・・・・・

果たして何人参加してくれるのであろうか・・・・・(汗
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月06日 22:25
くっくっくっ

ねもぴぃ

心配すんな、此処にゴッドハンドがひかえちょる(爆)

くさやかぁ

醗酵と腐敗の狭間かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













































あ!

心配すな(汗)

妄想が驀進してた。

なに持ってこうかなぁ?





緑の悪魔か(爆)
Posted by frog eyes at 2010年07月06日 22:36
Oh!

さて、どないするかなぁ…。
次の日予定あるけど、
参加の方向で…。

スタンプラリーで当たった‘龍馬の何じゃら’を持参しよう。

+余興とか…。
Posted by みねむらあつし at 2010年07月06日 22:55
おっ! ∑( ̄▽ ̄#)
集まってきた、集まってきた!!!
これで一安心です!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月06日 23:48
<ねもさん>
もしあたしと2人でもやるでな。笑

BEER1ケースもってきてな。笑


あれ楽しみにしとる^^




<かへるさん>
ハラペーニョか?

それもねもさんの鼻の穴につっこもぉ~~~~(^^)v






<みねむらさん>
おひさしぶり!!!!

是非来てくださいね(^0^)
昔のメールアドレスかもしれませんが連絡入れましたが
もし入ってなかったら申し訳ないんですが
一度オーナーメールください♪

面倒ですみません。。
Posted by まかゆれ at 2010年07月07日 10:49
メール、ちゃんととどいてますよ。
Posted by みねむらあつし at 2010年07月07日 18:49
<みねむらさん>
了解です(^^)v
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年07月08日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。