2010年07月03日

久保田の水ぎょうざ(^^)v

今日は 山都スポーツさん に行ったので

お買い物のついでに ず~~~~~~~~~~~~~っと 食べてみたかった

久保田の水ぎょうざ を買いましたicon94

市民時報とか見て本当に食べてみたかったのicon14

まかゆれ家はいつも焼餃子なので水餃子ってどんなんだろ?ってドキドキicon47


久保田の水ぎょうざ(^^)v 久保田の水ぎょうざ(^^)v







わお~~~~~っicon114 うんめ~~~~~face05

皮がもちもち 肉汁じゅわ~~~~~っicon82
中のあん も 好みの味icon81


本当に美味しかったです!!!ご馳走様でしたicon93


長女中3の【ま】が餃子が大好物icon105
明日から中体連なので明日の活力源になりましたicon21

ありがとうicon23


カル嬢 とは 科が違ったけど高校の同級生face02
あっ 一緒に写真撮ればよかったなぁ~icon10

今度行ったとき 一緒に写真撮ろう~♪

ボサボサでなく ちゃんと化粧して行ったときにな。笑



icon90今日のHAPPYicon90

icon37 水餃子めっちゃ美味しかったface05

icon37 Tちゃん OO歳おめでとう~icon92
    
icon37 いろいろ悩んでたことがリセット出来たicon12 



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120






スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:33│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はお買い上げありがとうございました♪

記事にしてもらってありがとう^^

水餃子喜んでいただいて嬉しいです!まかゆれさんのお墨付きって宣伝しまーす(笑)

中体連、餃子パワーで頑張れるといいね!!


今度ぜひ写真撮ろ撮ろ^^
そんで、興味深いまかゆれさんのたまにいるスナックに今度絶対行く!(笑)

またお店寄ってくださーい♪
Posted by カル at 2010年07月03日 06:32
うわ〜 やめて〜! 美味しそう〜

ドッジビー参加して、周りのお母様方のスリムさに、減量を誓う私には目の毒(。・ω・。)

これもビールに合いそう…
Posted by あなたの知り合い at 2010年07月03日 08:29
ねーさん、「久保田の水ぎょうざ」
の久保田ってなに?メーカー??
ワシも餃子ってほとんど「焼き」なんだけど、
たまーーーに水餃子食べると美味しいよなー。
ホワイト餃子も美味しいよ~~~!!!!
そうそう、ダンナさん誕生日オメデトー (〃 ̄▽ ̄)o∠※∴*∵☆ パーン
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月03日 09:56
✈✈✈ 山都スポーツさん って 久保田さんですが・・・

 その 三都の 久保田さんが やって見えるんですかね?

 (YOUZOU氏 と・連れで・近所に見えますので・・・)
 (  ↑    おもしろい・奴で・気のいい人です・・・)
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年07月03日 11:44
<カルさん>
こちらこそありがとうございました~!!!!

本当に美味しくて子ども達すごく喜びました(^0^)v
又お邪魔します!

怪しいお店にも是非来てください。(笑)


<あなたの知り合いさん>
そ・・・・・・・

同じく思った(><)

どうしてみんなのお母さん達 あんなに痩せてスタイルいいんやろ?
羨ましかった・・・・・

炭水化物抜きたいんだけど大好物なんやさな。。。。涙。



<ねもさん>
山都さんの奥様が作ってる餃子なんですよ!
駅の近くだから又今度行ってみて~♪

・・・・ホワイト餃子・・・・
も食べたいなぁ~♪
移動居酒屋 それか?笑


<週休二日酔さん>
そうです!
山都さんの奥様の手作り餃子ですよ~!!!

食べたら元気モリモリ!!!!!!!!!

あっ お返事のお手紙有り難うございました♪
お返事が来るとは思わずに。
嬉しかったです☆
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年07月04日 22:42
そしゃ、ワシの担当はホワイト餃子の調達なっ! ( ̄ー ̄)v
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年07月04日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。