2007年09月07日

おはようで Boo!!

おはようで Boo!!

みなさ~ん おはようさんで Booicon114

今日も一日 笑顔で がんばりましょ~icon94

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:59│Comments(4)
この記事へのコメント
わお!!
ゴーヤと双黄身玉子!!!

可愛いブタさんに癒されたでboo。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2007年09月07日 11:12
う~、グサツっときました、boo~
私を見てるようだぁ・・・・
Posted by コバ at 2007年09月07日 11:53
Booちゃん、かわいいじょ~♪
もしや、このゆで玉子は・・・。
双子ちゃんの!!!
そっか、ゆで玉子にすればよかった・・・。
Posted by りさぽん at 2007年09月07日 12:06
<黒雷鳥さん>
癒されたなんて そんな~(^^)
うれしいでBoo~。

<コバさん>
え~!!そうなん?またまたうそでしょBoo~。
すぐりさんの動物占いで へ~コバさんってこういう性格なんだ~!とか一人で想像してます(^0^)

<りさぽんさん>
ははは。。
でも黄身がつながっててきれいに二つに分かれないこともあります(^^)
大成功!でしたBoo~!!
Posted by makayuremakayure at 2007年09月07日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。