2010年06月24日

後悔ブルー

ほとんど毎朝 カリカリ怒ってるあたしface07

怒鳴り声から始まる1日。

「はよ~さっさと起きないよicon08

「はよ~ご飯食べないよicon08

「なにトロトロしとんのよ~icon08

「何でそんなこと今言うのいな。icon08昨日やわっとらなんだのけな?icon09

「せれと行きないよ!みんな待っとるさ!icon08face09icon05



何でもっと優しく

今日学校の給食なんやろな? とか
プール楽しみやな! とか

笑って「いってらっしゃ~~~いicon23」とか

言えんのやろ?



朝から怒られて 嫌な気分で学校に行く子供。
朝から怒ってばっかりで 後悔ブルーな母。




明日は美味しい朝ご飯作って icon75笑顔の朝icon75 にしよう~っとicon21



後悔ブルー


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 08:55│Comments(11)
この記事へのコメント
私もいつも怒っとる(^_^;)
「はよ食べない」「はよ顔洗いない」「はよ着替えない」って。
長男にやけど。
私も気をつけよっと(反省)
Posted by 花・花花・花 at 2010年06月24日 10:05
これまた同じく。
いつも同じ後悔の朝を迎え反省。
でも昨夜ドカーンと雷を落としたら
息子なりに反省→今朝はスムーズな朝に…。
そして自分も心落ち着いての朝

やっぱり怒ってばっかの自分にも反省。

…繰り返したくはないけれど
永遠のテーマかも(^.^)
Posted by ななママ at 2010年06月24日 10:39
ちっちゃい事に、イライラしやすい私、プレ更年期だろなぁ。

明日の朝は子供達の席の後ろに、GACKT様のポスターを貼りましょ(笑)
Posted by あなたの知り合い at 2010年06月24日 12:25
母ちゃんは毎朝そんなもんだわ。
上品に朝の時間を送ろうというのは
庶民には無理なんやさっ!!!!!
(ワシも含めて・・・・)

とにかくがんばりましょう、ねーさんっ!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年06月24日 18:41
いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。
Posted by fgh at 2010年06月25日 11:10
同じく・・・。
昨日は・・・一度起こして下に降りてきたので安心して横になったら
彼女は何も言われないことをいいことに、一緒になって「寝てました!!」
とほほっ。
学校まで送りました・・・。
だめ母です。
Posted by 覇王弟子 at 2010年06月25日 12:57
私も気をつけよっと(反省)
Posted by egg18 at 2010年06月25日 18:19
<花・花さん>
みんな一緒なんやな(><)

一緒に穏やかになれるようにがんばろ^^
できるろか?笑


<ななママ>
そやな。
永遠のテーマや!!!!!!

急に優しい母も気持ち悪いらしい。笑

子供も免疫がついてくるし・・・・・?笑

まっ気に留めてがんばろうな~♪


<あなたの知り合いさん>
すんごいGOODアイデアです!!!

GACKT様見たらいつもハートマークのお目々になれるもん(^0^)

子供にお面つけさせようかしら?
KISSしまくりかも。笑



<ねもさん>
上品・・・・・・・・


たしかにほど遠いかも。笑


ちょっとだけがんばるさぁ~!!
セレブめざして(^0^)v



<fgh
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年06月26日 00:21
<fghさん>
ありがとうございます^^


<覇王弟子さん>
はははは・・・・。

どんまい。


大丈夫。いい子に育っとるで^^


<eqq18さん>
お互いきをつけましょ~♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年06月26日 00:24
遅遅ですが・・・
真咲も まったく同じ・・・もっとひどいなぁ・・・きっと
”怒っちゃだめ 怒っちゃだめ!!”
思いはするけど、結局怒ってしまうのです。
自分でも こんなに怒る人だったかなぁ・・・と思うくらい(T_T)
1号も 真咲に怒られてよく泣きますが
一番泣きたいのはママだよ!!
結局 怒ってしまう毎日です
一日中 怒らんでもいい日があったら
幸せやろ~なぁ・・・と思います。
Posted by 真咲真咲 at 2010年06月28日 22:16
<真咲ちゃん>
本当にわかるよ!その気持ち!!!

永遠のテーマですね^^

子供が5歳なら 自分もその子のお母さんになって5歳!!
一緒♪

お互い頑張ろう~な!!!!!!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年06月28日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。