2007年09月04日

父上様。

昨日 ささげ姫の父上が心配そうにコメントをのぞいせらしたので ささげ姫よりお手紙あずかりましたicon74


十六城の父上様へ。



父上様。日曜にこちらにお嫁に来てからはや、2日がたちました。
嫁いだのが平民のお家でご心配のこととは思いますが、大丈夫ですface06
今日はちと暑うございますね。

昨日は台所でぶつぶつ切られ、ゴヤ美さんと一緒に沸騰してるお湯にぶち込まれたときは
「ぎゃぁぁぁぁ~icon10
と思いましたが、すぐ出してもらって水風呂に入ったところ、なんと!
いつもの体の色が綺麗に変身いたしましたicon92

その後 真っ赤でかわいいプチトマトさんや、ちっちゃなコーンさん、ふんわりかにかまさんとも仲良しになりましたface02

ゴヤ美さんとは 「マブ達になっておくれよぉicon14」 と頼まれましたので、今とっても仲良くしておりますicon94

世の中にはゴヤ美さんがお嫌いな方も見えるそうでかわいそうですねicon11

とにかく 父上。ささげ姫は元気です!
父上もあまり辛い物や変な物飲まずに元気にお過ごし下さいねicon81



                            十六城の ささげ姫 よりicon74 

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
まぶだちとは懐かしいお言葉
 本気と書いてマジと読むみたいな感じですね・・・。
 苦瓜にゴウ美とつけるほど苦瓜がお好きなんですね。
 嫌いじゃないですが・・。(どちらかと言うと好きなほう)何時食べても本当!苦いです。
Posted by 弟子 at 2007年09月04日 17:49
ははは・・・
さすがに毎日ゴーヤばっかはダメだけどね(苦笑)

さっき 例のカタログもらったよん♪
又近いうちに。。。。
Posted by makayuremakayure at 2007年09月04日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。