2007年09月03日

ゴーヤサラダ♪

会員番号375 まかゆれです!

今日は三児のあなたさんの情報をもとに、サラダを作ってみました!

いたってシンプル。

ゴーヤは尻尻、あっまちげーた!もみもみ。
昨日かへるさんからもらった十六ささげとゆでゆで。かにかまぼことコーンとプチトマト。

それをまぜまぜ!

ごまドレッシングをかけて出来上がり\(^O^)/

なぜか今日は子供が食べた!

「うめぇ!」


あ~!!!
まちがえた!!!
携帯から投稿したらまちがえて自分の所に入れてしまった・・・icon10

失敗face07

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:55│Comments(19)
この記事へのコメント
おいしそうやぁ 今からご飯のやわいです
Posted by 三児のあなた at 2007年09月03日 19:24
あーん(涙)
ゴーヤクラブにいれようと思ったのにまちがえた!!!

デジカメで投稿できないもんだからこんがらがっちゃったよぉ~~

早くなんとかしなきゃ!
Posted by makayuremakayure at 2007年09月03日 19:43
おおおおおおっ

内の子そないにべっぴんさんにしてもろて

おとうちゃんは、おとうちゃんは・・・・・・・・・









はらへったあ~~~~(爆
Posted by frog eyes at 2007年09月03日 19:56
うちの子・・・ゴーヤは食べてくれませんでした・・・・。

主人も苦手みたいですぅ~!



子どもが大きくなったら、きっと楽しいまかゆれ5姉妹でしょうね!
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2007年09月03日 20:22
お~いしそ~う!!
ごまドレッシングってのがいいですね♪
Posted by ふれっちふれっち at 2007年09月03日 20:41
なになに、子供が食べたってことは。。。
何か、ヒミツの裏ワザ?かくし味?
しかも、おいしそ~ぅ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
わが家のチャンプルとは大違いじゃ~。
Posted by おれんじおれんじ at 2007年09月03日 22:01
今日はありがとうございました。
初対面なのに、ベラベラとすみませんでした・・・。
クリスマスライブ、楽しみにしております。
まゆかれさん、おきれいですっ!
Posted by すぐり at 2007年09月03日 22:53
< 三児のあなた >
教えてくれてありがとう(^^)
今旦那が酒のおつまみにのこったサラダたべてるぅ~(^^)
うれしい。


< frog eyesさん >
明日お手紙書きます。


< ドラゴンママさん >
ゴーヤは子供には難しいね。
食べたっていってもちょっとだし・・・
だんだんにね。。
5姉妹なんてうれしいことを・・・・

でも実際【ま】は、靴も服ももう一緒。
極めつけは、私より背ちょっと低いのに今もう足の長さが私より長いのよ~
Gパン 子供の方が長いのよ(><)
どんだけ~!
くやし~っ!


< ふれっちさん >
我が家はマヨネーズよりドレッシング派なので。
なかなか Good でした☆


< おれんじさん >
「食べろ~食べろ~」って念力かけました(笑)
っていってもちょっとでしたが・・・
多分濃いドレッシングがゴーヤの苦みちょっと消してくれたのかもね。
ま~これが限界だなってかんじだけど。。。


< すぐりさん >
すぐりさん私又出会いもらって嬉しかったです。ありがとう(^0^)

も~ すごくはずかしいよ。。。
ブログで私知らない人 頭でっかちになってるから・・・きっと。。。
今度はちゃんと二人で写真撮ってUPしましょうね♪

「思い立ったらすぐ」には同じで共感しすぎてしまいました。
パワーUPしましたよ

クリスマスライブ 大成功できるよう頑張りましょうね!!
Posted by まかゆれ at 2007年09月03日 23:50
ゴーヤサラダって初めて聞いた!
彩りもキレイでいいですね~

今度誰かに作ってあげたいです♪
Posted by ななカンタービレ at 2007年09月03日 23:51
< ななカンタービレさん >
彼氏。彼氏。
カラシマヨネーズいっぱいでびっくりさせてちょ!(コラッ!)

ビリー みーまま
と行きまーす(^0^)

ビクトリー!!!
Posted by まかゆれ at 2007年09月03日 23:55
今月のビリーは19日だけなんです。

ぜひ、みーままと来てください。
Posted by ななカンタービレ at 2007年09月04日 00:40
脱走覚悟で頑張ります。次の日が心配ですが・・・。寝込むきがする・・。その前になるべくモ○ーのぶるぶるかよって体力つけます。
Posted by 弟子 at 2007年09月04日 08:17
ななちゃん みーまま。
気合いだけは私 負けませんが 実は体力は無いにひとしくなりつつ・・・
私も寝込むかも~(><)
Posted by まかゆれ at 2007年09月04日 10:16
親分 当社も あの ぶるぶる販売しとりまっせ あの肉のゆれかた見たら 嫁に行けんくらい すごかつた
Posted by 三児のあなた at 2007年09月04日 11:37
☆はじめまして三児のあなた様☆
販売???金額はどのくらいの物なんざんしょ・・・。気になります。
内臓も脳みそも・・。ありとあらゆる所が揺れる。ははっ。
先生のブログかりて情報交換してごみんね。
Posted by 弟子 at 2007年09月04日 12:02
教えてやってちょんまげ~(^0^)
Posted by まかゆれ at 2007年09月04日 12:18
ヘィ  親分 後ほど お顔拝ましてもらいに 参上いたしまする カタログお預けしとうございます  弟子さんによろしくです
Posted by 三児のあなた at 2007年09月04日 12:54
了解したでござる!
Posted by まかゆれ at 2007年09月04日 12:58
ど~もっ。
三味線の借金済んだら考えよっ。
Posted by 弟子 at 2007年09月04日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。