2007年09月02日

収穫祭☆


まかゆれ家にあたらしくお嫁に来ました。
【ゴヤ美】でーす!

りさぽんさんとおれんじさんと収穫祭に行きました☆            
初めて会うのでドキドキicon62

素敵なお二人に会えて 嬉しかったですicon81

Eye'sさんのところで ゴヤ美 を頂き、かへるさんの工房で 自ら収穫させて頂きましたface02
来年に向けて私も 野菜もうちょっと頑張って作りたいと思いました。

私は頂いた野菜ですこし 遊んでから調理しまーす


icon92かへるさん Eye'sさん りさぽんさん おれんじさん 今日も私に楽しい嬉しい一日をありがとうございましたicon92

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 22:19│Comments(6)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて、大変うれしゅうございます。
楽しい時間でしたね♪あのゴーヤちゃんが
このように変身しちゃって。。。
これからも、宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by おれんじおれんじ at 2007年09月02日 22:40
ぎゃははははっ!バンバン
おっかしーっ腹いてーっ

まいったー
Posted by かへる at 2007年09月02日 22:48
やっぱり、遊んでる~!!!
こちらこそ、ありがとうです(*^。^*)
秋には、サツマイモが、待ってるらしいので???
また、よろしくです(^^♪
ゴヤ美、すごいヅラ・・・(-_-;)
Posted by りさぽん at 2007年09月02日 22:58
<おれんじさん>

かへるさんともうお知り合いだったのにはびっくり!
楽しかったですね(^0^)
新しい出会い うれしかったです。
ホントにありがとうございました\(^^)/


<かへるさん>

いろいろ半日もお付き合いありがとうございました!
又です。


<りさぽんさん>

携帯しか使えないのでまだ困ってる(>。<)
明日遊び画面投稿できないかも・・・(泣)
頑張ります!
素敵な出会い頂きありがとうございました!!!
Posted by makayuremakayure at 2007年09月03日 00:20
( ̄▽ ̄;)!!

ゴヤみぃぃぃぃぃぃぃ(涙
きっと変身するだろーとは思ってましたが
えらく美しくなっちゃってぇぇぇぇ(謎笑

と・・と・・とーさんわなぁ・・(by田中邦衛)
Posted by Eye's at 2007年09月03日 08:21
とーさん。
長い間一生懸命育ててくれてありがとうございました(涙)
ゴヤ美は幸せになります。
これからも見守ってください。。。
とーさんも 深酒せずにお体 お気を付け下さいね。

                   【娘 コヤ美より】

お下げにすればよかったな~。
こりゃ オバハン やもんな~(失敗!)
忙しいのにお邪魔してすみませんでした。。ありがと☆
又いくさ~!
Posted by まかゆれ at 2007年09月03日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。