2007年08月31日

できるよん!

朝から投稿できるよん!
ひだっちスタッフの皆さん夜中頑張ってくださったのですね!
ありがとうございました\(^O^)/

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:15│Comments(6)
この記事へのコメント
うん、一日寂しいと思ってたら、
もう使えるようになってましたね~♪
キャディッシュさん、お疲れ様です。
あの、すぐりのブログのお返事にも書いたんですけど、
SUGURINAが主催する12月上旬のライブに、
ソロ出演していただけませんか?
クレアトゥールで予定しているんですが・・・・
お返事お待ちしております。
Posted by すぐり at 2007年08月31日 10:57
えっ!もう?はやいね!
嬉しい!まかゆれさんおかげでわかりました。ありがとう!
Posted by コバ at 2007年08月31日 11:03
今日はできないのか。。。と思ってたのに
みんなよかったねぇ~♪
Posted by おれんじ at 2007年08月31日 12:04
おもったより早くてビックリです。

さすが、ひだっちスタッフ仕事が速いですね!
Posted by 黒雷鳥 at 2007年08月31日 12:18
しかも、この動画が
topページに反映されていて
ちゃんと動いてるよ!!

以前は、透過処理もされなかったんだけどね。
Posted by 黒雷鳥 at 2007年08月31日 12:19
<すぐりさん>
ホント~!?
すごい うれしい!!!
ただ、問題は・・・・
私 まだ素人に毛が生えたくらいなのですが。。
それでもいい?

<コバさん>
ね~!!
よかったですぅ。
コバさんの絵 すごくかわいい(^0^)
うちの4姉妹?(うそうそ、そんなにかわいくないです。。)

<おれんじさん>
ほんとにい~。
今日は寂しい一日と覚悟してましたよ~。

<黒雷鳥さん>
そうなんです!!!
しかも動画が・・・・・すご~いね!

黒雷鳥さん。すぐりさんのうれしいお誘いに乗りたいと考えてます。
もしかしたら・・・どうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by まかゆれ at 2007年08月31日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。