2010年06月04日

あらっ?吉川さん



昨日TVを付けたらドラマに 吉川晃二(こんな字やったかな?)
が出ていて ひっさびさに見ましたface02

瑛太くんのおにぃちゃん役かと思ったら お父さん役face08

めっちゃ体も締まってて 肌もツヤツヤで・・・icon12
こんな父ちゃんならかっこいいなぁ~icon47
って思ったよん。

ついでにジェジュンも かわいいicon81

あ~~~あ。近くに生で見れる胸キュンしちゃうほどいい男に出会いたいです。笑
ばばぁの要求不満夢妄想がモンモンとしてる今日この頃ですicon23


昨日はそんなことを考えながらお酒を呑んでたらブログを書く前に
又 コップ持って座ったまま寝てしまいましたicon72

Tちゃんにたたき起こされて布団へ・・・・
今夜はちゃんと普通に寝ようicon115


スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。