2007年08月26日

鬼嫁!

酒屋にいったら 私にぴったりの名の焼酎が!

《 芋焼酎。鬼嫁! 》

これ以上 パワフルな鬼嫁になってみんなを困らせる訳にはいかないのでやめとこっと。。

飲み物に限らず、ネーミングで買ってしまう事ってよくあるよね(*^_^*)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 21:04│Comments(9)
この記事へのコメント
ぷぷぷっ~ おかしい(^o^)
是非、買って、旦那さんと飲んで欲しかったなぁ・・・。
まかゆれさん、焼酎派なの?
確かに、ネーミングで買っちゃうことあるね~
Posted by りさぽん at 2007年08月26日 21:25
〈りさぽんさん〉

素早い反応ありがと!
もしやあなたも鬼嫁では!?(ははっ冗談。) 
私は基本的にはビールなんだけどまぁなんでも・・・。旦那が焼酎なんだ。
りさぽんさんちも仲良く飲むのかな?
今旦那、お友達と麻雀してて部屋占領されてパソコンも使えないし、ちまちま携帯で投稿したり見たりしてます( ̄^ ̄)
最近夜パソコン見ないとおちつかないひだっち病のまかゆれです(^^ゞ
Posted by まかゆれ at 2007年08月26日 21:37
クックック  私は限定物に弱い
Posted by 三児のあなた at 2007年08月26日 22:05
〈三児のあなたさん〉
わかる。わかる!
その時買わないと損した気分だもんね!
人間の心理をちょいと突つかれる物最近いっぱいだよね(*_*)
Posted by まかゆれ at 2007年08月26日 22:33
あっ、私じゃん!!

しかも、私の好きな芋焼酎☆

これ、ほしい。。。♪のみた~い♪
Posted by おれんじ at 2007年08月27日 00:30
〈おれんじさん〉〉
やはり仲間であったか! 私ちょっと芋が・・・って感じなんだよなぁ。。
会ったことないのに二人だと酒ねたばっかりやなぁ(^_^)/~
Posted by まかゆれ at 2007年08月27日 00:36
はぁはぁは!!!。
鬼嫁か・・・・。しいて言えば私は何だろう・・・。「鬼娘」か・・・。
私知らない間にMAX太っていました・・・。昨日から痩せ痩せプログラム開始です!!ほぉほぉ。引きこもりになってます。
Posted by 弟子 at 2007年08月27日 08:38
鬼娘かぁ。そんなことないよん!

確かに・・・
太るの簡単だけど、痩せるの大変だもんね(>。<)
Posted by まかゆれ at 2007年08月27日 12:28
実はあたし、かなり鬼嫁の素質ありなのです!!!
え〜(@_@)
まかゆれさんも!?
びっくり(*_*)
でも、きっと、それくらいの方が良いはずですよね…
って、言い聞かせちゃってます(^-^;)
あっ、お勧めのパン載せたがらみてくださいね〜(^_-)☆
Posted by みほ at 2007年08月28日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。