2007年08月26日

今年最後の浴衣☆

今日は今から唄の発表会の三味線伴奏。

今年最後の浴衣で演奏します。

終わったらすぐりさんのライブいけるかなぁ

五時までらしいから無理かも(*_*)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 12:43│Comments(10)
この記事へのコメント
かわいい浴衣ですね。
今日も暑いですが、演奏ガンバってきてくださいね♪
Posted by コバ at 2007年08月26日 12:56
いい。いいですぜ~。好きな感じの浴衣・・。です。
三味線も本当にすばらしい・・。羨ましいです。はぁ~私なんて何にもすばらしい物もなく・・。太ってるし・・。はぁ~あなたはあなたで丁度いいなんて・・詩?があるけど・。ちょうどいいのかよょっ・・。なんてひがんでます。駄目だ太ってるとか思うだけで・・引きこもりになりそうだ。
ぁあ~。ちょっと。駄目な時期・・。そうなんです。季節の変わり目精神的に弱い!ははっはぁ。
Posted by 弟子 at 2007年08月26日 12:58
全く エンジン全開でござんすなぁ 休むと具合悪くなるくちですね 私もなんだか本日ダラダラ 洗濯山盛り 仕事もバカ盛り 末っ子も宿題山盛り・・・・・・  先日のとは雰囲気の違う浴衣ですねぇ どうせなら特殊メイク??????された師匠のお顔を拝みとうございました  素敵な浴衣ですよ  尊敬します 一人何役もこなされてる375さんを☆
Posted by 三児のあなた at 2007年08月26日 14:19
〈コバさん〉
励ましありがとうございました。
結局5:30まであったので、すぐりさんのライブはいけませんでした(T_T)/~
コバさんにも会いたかったです\(~o~)/


〈弟子さん〉
誉めすぎ!(いつも嬉しいよ。ありがと。)
私より弟子さんのほうが痩せてるじゃん!
弟子さんの仕事も本当に素晴らしいお仕事だよ!
なかなかできる事でないし・・・
引きこもる前に来月早々にお稽古するぞ!!


〈三児のあなたさん〉
ははは!
そうそう。暇が苦手な私です(^^ゞ
あんまし顔だすとひだっちに害を与えるで当分は特殊メイクも控えます(笑)

今やっと子供の明日のやわいが終わり ホッ としてます!

そうそう。Uちゃんとってもかわいいけど上のお姉ちゃんもとてもかわいくてビックリしました(*^_^*)
Posted by まかゆれ at 2007年08月26日 20:46
ありがとう  真ん中に会えば 爆笑だよ 末っ子とそっくりやで・・・・・誰も私には似てない  末っ子は本日 感想文書きました 準備できたしこで早くに寝ました  父ちゃんみればまたまた爆笑やさ まかゆれ父ちゃんは背が高くて ハンサムとか・・・・会ってみたいよ(笑)
Posted by 三児のあなた at 2007年08月26日 22:03
〈三児のあなたさん〉
へー!!
みなさん並べてみてみたいです。なーんて。
そのうち会えるかな☆
ちなみに旦那は期待せずに・・・確かに眼鏡かけてるし、雰囲気はやさしそうな旦那さんやな。といわれますが。。。さてさて!?
Posted by まかゆれ at 2007年08月26日 22:24
夫はやさしいです・・・・・・ホント  目の大きいとこだけ子供達に遺伝したかなぁ 顔立ちは夫そのものやよ 笑うさ キット 夜の半額シールタイムのモリーで出会うかも
Posted by 三児のあなた at 2007年08月27日 01:22
ごちそうさま~。
モリーで会ってるかもね☆
Posted by まかゆれ at 2007年08月27日 08:09
せっかく8/26は来て下さったのに、ごめんなさいね。
10/20は土曜日の夜なので、良かったらいらして
くださいね。
まゆかれさん三味線ひけるんだ~。
今度ゲスト出演していただこうかしら?
Posted by すぐり at 2007年08月29日 15:06
<すぐりさん>

わざわざ 見てもらってコメントもありがとうございます!
10月20日はメモメモ しましたよ(^^)
行きますね♪

すぐりさんとはジャンルが違うけど 又よかったら使ってくださ~い(^^)
Posted by まかゆれ at 2007年08月29日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。