2007年08月24日

昨日は。

昨日は。

昨日は 本町コシャラシャントさんでライブがあり行ってきましたicon71

東京から 尺八 篠笛奏者 佃康史先生と 津軽三味線奏者 佃美代子先生 のライブでしたicon81

美男美女の夫婦で息もぴったりで さすが世界でも活躍される演奏で、とにかく素晴らしかったですicon12

とても 満足満足icon94なライブでした!

(余談ですが、パチンコの水戸黄門の尺八の音は佃先生だとか。。。私パチンコはしないのでわかりませんが・・・)


その後・・・・

ひだっちでお馴染みの 「樹」 たいしょう(てるさん) のお店に行きicon70icon34
飛騨高山バランス日記 のあおべー さんにも会いましたface02


隣の席のお客さんがテンション高かったので つられて勢いよくはしゃいでしまいましたicon10うるさかったでしょ。たいしょうごめんねicon10

icon109楽しい プチ同窓会でしたicon109


たいしょうの料理icon28と~ってもおいしかったですicon81

あおべーさんには 肩を軽くしてもらったり、小顔にしてもらったり!ちょっとしか触ってもらっただけなのに ほっぺた上がるの!!!!超~びっくりface08 マジ!マジ!
9月のイベント 絶対行ってみるといいよicon76
私も行きます! ひだっちの皆様一緒にいきましょ~icon16

とにかく 大満足の夕べ でしたicon110


たいしょう。あおべーさん。ありがとねicon81
又一緒にicon34しましょ。
 

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 07:32│Comments(8)
この記事へのコメント
元気やなぁ  夜の街なんて何年も行ってないわぁ いい気分で飲めたんやなぁ うらやましい  私も もうちょっとで決算の伝票やっつけてしまえるで がんばろう! シャービックなぁモリーにしか無いよ 今夜行ってこよう
Posted by 三児のあなた at 2007年08月24日 08:17
まかゆれさんはお酒、お強いですね~(^.^)

あ、私が弱すぎるのか・・・

小顔・・・喜んでいただいてよかったです。

樹さんで飲んでて知っている人に会うと、居酒屋治療が始まっちゃうんですよ(笑)

また、飲みましょう!
Posted by あおベー at 2007年08月24日 08:45
< 三児のあなたさん>

のんべ~ なんで、街にいくとまっすぐ家に帰れなくて・・

そうそう。そうなんですよね!シャービック どこにでもあるわけでないらしいですね☆


<あおべーさん>

ホントに楽しかったです。ありがと!
ビリー前向きに検討します☆
Posted by まかゆれ at 2007年08月24日 10:18
私はいつものことながら、パソコンを前に
一人で飲んでたv( ̄∇ ̄)
まかゆれさん、いつの日か一緒に一杯♪

あおべーさん、私も小顔になりた~い( ̄∇ ̄)ノ
Posted by おれんじ at 2007年08月24日 12:11
<おれんじさん>
いつか一緒にのみましょう(^0^)
小顔 あおべーさんの魔法でなれますよん(^^)V
あおべーさんのイベントで会いたいね☆
Posted by まかゆれ at 2007年08月24日 12:32
いいなぁ~、楽しそうで♪
飲みには行くけど、メンバーはいつも女ばかりだからね☆
あおべーさんや、たいしょう てるさんは同級生なんだね?
今度は私も混ぜて~!!!
なんてね(^^♪
Posted by りさぽん at 2007年08月24日 12:54
ビリーか・・・・・我が家は全員入隊しとるよ 実行してるのは次女だけです 私はお金だけの参加でして 気分が乗ったらはじめようかと  全くスポーツを休んだ事が無かったのに こちらへ引越して来てからゼロですわ まかゆれさん必要有るの?????
Posted by 三児のあなた at 2007年08月24日 13:02
< りさぽんさん>

ぜひぜひ 一緒にいきましょうよ!!
行く前に連絡しますよん☆

<三児のあなたさん>

全然運動不足ですので、何かしないといけないのであります。。。
10メートル全力ではしるだけで 息が切れてしまいます。
Posted by makayure at 2007年08月24日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。