2007年08月21日

ブランコ

ブランコ

ブランコ・・・・

今は乗ると 酔ってしまう・・・

昔はあんなに 高く高く こげたのに。

高いのも 怖い。

どこで 子供の 気持ちなくしてしまったんだろう?

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 17:54│Comments(7)
この記事へのコメント
どうしたの??????まんだ秋でないよ   
Posted by 三児のあなた at 2007年08月21日 18:39
素敵な写真ですね。
まかゆれさんの気持ちを映し出してるの?
少し寂しげ・・・
Posted by at 2007年08月21日 20:48
写真、センチメンタルちっくで、イイ感じです。
大きなブランコですね。それも、珍しい木製ですね。
どちらの?
私も、子供の頃、高く漕ぐのが、好きでした。
今でも、高いとこは好きです。
見掛おばちゃん、こころは、少女のツモリ。
Posted by マリー at 2007年08月21日 21:06
あの公園のブランコもこの写真で見ると、
まるでドラマに出てきそうですネ!

私が乗ったら壊れるかしら…
ほほほほほ
Posted by 鶴梅好き at 2007年08月21日 21:38
< 三児のあなたさん >

とうとう 暑さで 頭がおかしくなって・・・・
なんて ありえないことではないかもしれませんが(笑)

あのね。あのね。聞いて。
いつも使ってる デジカメに レトロ とか 白黒 とか 人物用 とか
花用 とかあって、 いままで知らなくて。。。
(もしかして皆さんはデジカメの機能はもうしってらしゃるのですよね)
とにかく、私は機械おんち なので 未だにDVDもダビングは子供にしてもらうのです。ブリグをやってるのが奇跡的なんですが・・
だから ・・
というわけで レトロな写真がとれたのが嬉しくて嬉しくて!!!
ちょっと おしゃれに UP してみたつもりなのですが・・・

やっぱ がらに合わないけど。。。
たまにやで ちょっとだけおしとやかに。気分だけね♪


< 匿名さん >

コメントありがとうございます
すみません。
さみしくないけどちょっとロマンチストしてみました(^^)
だけど気持ちはほんと。
子供の頃の純粋さが欲しいです。。。


< マリーさん >

このブランコは漆垣内の神社です。
たぶん10年前くらいにできたはずなんですが、木製で結構背が大きいのです。
ちょっと入った所なので遊んでる子は少なめですが・・・
マリーさんはいつも純粋な少女の心ですよ☆


< 鶴梅好きさん >

そうでしょう。
あの ブランコですよ~!!
たまにいくのかな?
うちは ちっとも行かなくなりました(><)


私、ブランコにいつ乗ったっきりかな~?
Posted by まかゆれ at 2007年08月21日 22:22
ごめんなさい!
2番目のコメントはコバでした。
Posted by コバ at 2007年08月21日 22:57
<コバさん>

あはっ(笑)
ありがとさんです(^0^)

そのうち 雫 ちゃんと写せる予感が・・・・(もしかしたら。。。)
Posted by まかゆれ at 2007年08月22日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。