2007年08月13日

大事な花が・・・・




大事に大事に育てた花を・・・


ももこ(犬)が倒したicon09

あ〜ショックface07

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ショックですね~、私も経験あります、主人・・・に
少しは庭の雑草とりを手伝ってほしいって言ったら・・・・
大事な花まで!あの時はショックというより
無関心ってこういうことかって思いました。
でも、わんちゃんなら怒れませんよね。
ウチは人間ですから、ニ・ン・ゲ・ン・・・
Posted by コバ at 2007年08月13日 10:46
ただいま帰りました!!!三味線預けっぱなしで御免なさい。
今朝家でも同じことがおこっていました。やってから時間がたっているから怒ってもシャーないし・・・。とりあえずあ”ぁ”~と言ったら恐そうに横目で見てました・・・。きっと分かってやってます。奴は・・・。
Posted by 弟子 at 2007年08月13日 11:51
ももこちゃ~ん、やっちゃったんだぁ(-_-;)
こういう時って、わんこって、バツ悪そうな顔しない???
目を合わそうとしないんだよね・・・。
そんな顔見ると、悪さしても怒る気失せるわ~。
ももこちゃんは怒られたの?
Posted by りさぽん at 2007年08月13日 19:18
<コバ さん>

うちの旦那も、私がせっせと花の世話してると「花の何処がいいかわからん。」といいます。
信じられな~~い  人間じゃないかも  です!!!

ももこのほうがまだかわいい・・・・(^^)


<弟子 さん>

おかえり~!!!
楽しかったかい?

ももこも暑くていらだってたかもね。。


<りさぽんさん>

ばあちゃんが激怒してた。
それから 目会わせなくなったといってました(^^)
 
私は子供には怒るけどももこには甘いのでありました!
Posted by まかゆれ at 2007年08月13日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。