2007年08月12日

大好物!

【 ダブルソーダ 】

私の一番好きなアイスクリーム。
昔30円やったよなぁ〜。
今は60円(*_*)

まぁ仕方ないかぁ。
他のアイスよりは安いし・・・・
高級なハーゲンダッツよりはダブルソーダのほうが旨いと思うまかゆれです。

ただ昔は頭キーンとしなかったのに、今はキーンときたり歯にしみてたべにくくなったので半分でいいや。と言ってしまいます(T_T)/~

食べかけ写して ゆるしてちょんまげ!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 11:39│Comments(3)
この記事へのコメント
うまそう、、、、。
アイスだいすきです。
Posted by peso at 2007年08月12日 12:05
アイス・・・・高くなりましたよね・・・・。

今日、私もアイス買いました♪
疲れてたので・・・・自分のご褒美?!として・・・ハーゲンダッツの『アフォガート』です♪
あと・・・・・アリナミンも・・・・・。


かわいいフレームですね!
Posted by ドラゴンママ at 2007年08月12日 12:39
<pesoさん>

この間のpesoさんのブログのガリガリくんの種類には、たまげました(^0^)あんなにあるって知らなかった。。。
○K にはあんなにたくさん種類なかったような気がする。
全部おいしそうだよよね~~。
トルコアイス編 楽しみにしてまーす!!


<ドラゴンママ さん>

キャンプからお帰りなさい!
うお~~~!アフォガード。疲れた体には持ってこいですね!!
フレーム 携帯電話。
PCでは まだいろんなことできなくて・・・
勉強しなくっちゃいけないんだけど。。。
そのうちに!
そうそうYちゃんとこホントいつもラブラブだよね~~~(^^)
ママさんとこもじゃないのかな?
Posted by まかゆれ at 2007年08月12日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。