2007年08月11日

お散歩 したよ!

夕方 時間があったので 近くの神社に子供と散歩しましたface02
いい物 発見icon94

セミの殻  何十個もあって びっくりface08

お散歩 したよ!

お散歩 したよ!

へびの赤ちゃんも かわいかったicon81

お散歩 したよ!

12年も住んでいるのに 知らなかった物もいっぱいicon119

お散歩 したよ!

夜 フクロウの目 光ってたりして・・・・face07

夜もいってみるべし。



又歩こうっとicon114

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
今年は、セミが大発生する年なんだって。
この間、テレビでやってました。調査によると、
4年に一度、大発生するんだとか。オリンピックと
一緒だぁ~( ´艸`)プッ
Posted by おれんじ at 2007年08月11日 17:23
ほんと~~!
知らなかった(><)
なんか 神社で異常に ミンミン うるさいし、耳いたいな~ と思っていたのでした。
鳴き声オリンピック してたのかもね♪
Posted by まかゆれ at 2007年08月11日 18:34
セミ大発生の年なんですか~。
二枚目の写真、面白いです(^^)  象さんの鼻と口で羽化しました~、そんで象さんもうれしそう~♪  に見えます(^^;
Posted by パレット at 2007年08月11日 22:26
ほんとだ~~~(^^)
そう見える!
うれしそうですね。
わたしも 嬉しい(^0^)
Posted by まかゆれ at 2007年08月12日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。