2007年08月07日

。~。泡風呂。~。

。~。泡風呂。~。
 
我が家のお風呂風景face02

icon109な・なんと 泡・泡・泡 icon109

入浴剤。 
icon93 【 ベルセレージュ デイリーⅡ 】icon93

。~。泡風呂。~。

お友達Mさんからの紹介icon22

環境にもよく、アレルギー体質の方にも最適の優れものicon82icon82

Mさんは、いろいろな表示が読める(わかる)すんごい人。。

うちの子も3歳の時からずっとアレルギー体質なので保湿のある入浴剤はとてもありがたいですface02
私にもしっとりicon81

。~。泡風呂。~。

一番は とにかくお風呂が楽しいicon47

。~。泡風呂。~。

暑い夏 汗もいっぱいかくので お風呂ですっきりしよう
icon114

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 23:33│Comments(9)
この記事へのコメント
あわ風呂たのしそ~!!
家族で住んでいるとなかなか挑戦できません。
これだけ見事なあわが出る入浴剤はそうないですよね・・・。
わたしもあわ風呂で “セクシー入浴タイム??” したいです。
Posted by パンダ at 2007年08月07日 23:40
みんな楽しそうですね~
我が家も子供が小さい頃はこんな泡風呂でよく遊びました。
でも、環境に良いとかアレルギーに良いとかじゃなかった・・・
今は良いものがあるんですね、私もしっとりしたいなあ・・・(切実)
Posted by コバ at 2007年08月07日 23:41
パンダ さん

うちにはたまたまジェットがあるのでこの泡ですが。
イメージ通りの・・・
もいけそうよ(^^)
良かったらご家族にも説得していかが?


コバ さん

あれ~?
もう遅い時間ですよ!!!!
それでも明日早くどこかいくんですよね~(^0^)
最近コバさんの朝の携帯新着エントリーがたのしみです!
別院行ってこようと心に決めました。
Posted by まかゆれ at 2007年08月08日 00:48
わお!楽しそうですね。

4姉妹ってかわいいですね。

この泡風呂の素はどこに売ってあるんでしょうか?
うちも子供達にうけそうです。
Posted by あおべー at 2007年08月08日 00:48
あおべー さん

よし!!
早速明日にオーナーメール致します。
しばし お待ちを・・・
Posted by まかゆれ at 2007年08月08日 00:51
まかゆれさ~ん!私も教えてほしいです<m(__)m>
息子は毎日、お風呂上りは保湿クリームをぬりまくりです。
乾燥すると痒くて寝れないらしい(^_^;)です。
いろんな方にこの入浴剤、あの入浴剤がいいと言われ、試していますが薬草が主だったりするので・・・ちょっと臭いが(ーー゛)
Posted by 花・花 at 2007年08月08日 09:45
花・花 さん

店頭販売してないのでオーナーメールで紹介しますね。
ちょっと待っててね。
あやしい 売りつけとかないから心配なしだよ。
アレルギーとかアトピーは やっぱいろいろ苦労があるよね。
わかる。わかる。
Posted by まかゆれ at 2007年08月08日 10:16
四人娘ちゃんたち、かわいいぞぉ♪
泡、泡楽しそう(^^♪
私も乾燥肌で→老人性みたいなのらしい・・・保湿が大事なんだよね。
でもこれは子供が喜びそうだわ~(*^。^*)
Posted by りさぽん at 2007年08月08日 12:38
きれいな泡風呂ですね★
私は最近、ボディソープ変えました。弱酸性のに。(自分で実験済み)
弱酸性って書いてあっても、酸性寄りだったりするんですよ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Posted by ななカンタービレ at 2007年08月08日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。