2007年08月06日

いよいよ。

今夜 松の木七夕岩まつり!
只今リハーサル最中。

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
まかゆれさん、がーんばれー!!

さっき通ったらおじさんが子供達集めて、
何かやってましたよー。
Posted by frog eyes at 2007年08月06日 18:58
こんばんわ♪
結局、仕事終わるのが遅くなってしまって行けませんでした・・・。
行きたかったな、って去年も同じこと言ってたし。
来年こそは、と思っています。
おつかれさまでした☆
Posted by パンダ at 2007年08月06日 21:08
今の時間は、もう終わってるかな?
「がんばれ~!」・・・遅い?
では、ご苦労様でした(^^) 又、様子載せてくださいね!
Posted by パレット at 2007年08月06日 21:49
frog eyes さん

終わりました。
ありがとうございました。 応援(^0^)
どこにいたのかな~?
結構 私キョロキョロしてましたが・・・



パンダ さん

ありがとうございました!
又来年も以来があれば是非きてくださいね☆



パレット さん

は~い!  ありがとうございます。
今からUPしま~す(^^)
Posted by まかゆれ at 2007年08月06日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。