2010年03月31日

あんどん♪




おとつい、仕事終わってから夜な夜な、民謡大会の時に使う為に作りましたicon14

あんどん♪

少しでも舞台の雰囲気づくりに・・・・
(小物でごまかそうとしているわけではありませんが。汗。)



ラッカースプレーで色付けるとき外が寒かったので部屋でやったらラリってしまいましたicon10

更に発泡酒呑んで更にハイに(笑)



朝もまだちょっと変な人になってましたface03



スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 09:36│Comments(8)
この記事へのコメント
おすがいこっちゃ
Posted by 三児のあなた at 2010年03月31日 09:38
凶暴なまかゆれにご用心!笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年03月31日 09:41
あれれ・・お手伝いできなくてごめんなさい。
本番で撥が動くか・・心配です。とほほっ。
Posted by 覇王弟子 at 2010年03月31日 12:55
( ̄δ ̄#) ほぉー
ハイになりまくってるねーさんを見てみたいのぅ。
あぁ~~~おすがい、おすがい。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年03月31日 20:26
ビールでハイになったまかゆれさんはビールで元にもどしましょう 笑笑

あ~でも・・・戻らないかも・・・笑

余計酔うかっ 爆
Posted by ドリードリー at 2010年03月31日 23:23
<覇王弟子さん>
いろいろご苦労様でしたね!
お疲れ様でした。

大丈夫!にっこり笑顔でごまかしましょう。笑



<ねもさん>
ハイもただのハイでなく・・・・怪しいハイ^^
かなりヤバイかも。笑


<ドリーちゃん>
ははは・・・・汗。
もうこの際 ず~~~っと呑んで呑んで呑みまくってしまおうか?笑

来月あたり居酒屋したいなぁ~♪
Posted by まかゆれ at 2010年04月02日 00:32
>怪しいハイ
ギャハハハハハーーーーーーー!!!!
とかナゼか笑っちゃったりとか?
まじおすがいなっ!!!!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年04月02日 01:18
Thanks for the help in this question, the easier, the better …
Posted by Smita at 2010年04月17日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。