2007年08月04日

私も。うめえっ!

私も。うめえっ!

frog eyes さんみたいに 【 うめえっ 】  やってみました。

というか 頂き物なんですが・・・・icon10

私も。うめえっ!

まじ うめえっ  でしたicon94

30コ も もらったので 4コ  たべれましたicon70

icon110ごち  でしたicon110

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 18:41│Comments(14)
この記事へのコメント
アレッ いいこっちゃ!!!!うめえだろうなぁ 益田の朴葉すしは美味しいんやよ まんだ事務所におります 来店の電話が有ったお客様を待っております 眠たいなぁ
Posted by 三児のあなた at 2007年08月04日 18:49
はい。
益田の、うめかったどえす!
お仕事頑張ってください\(^O^)/
Posted by まかゆれ at 2007年08月04日 19:07
『うめぇ』 シリーズ うちのゴーヤさん如何すか(笑

いちぉ手塩にかけて育てとります(笑
モノの本によると結構出来そうなんで
貰って頂けるなら それに併せ収穫します(爆

あ・・今更ですが・・はじめまして ←をぃ(-_-;)
Posted by Eye's at 2007年08月04日 19:33
おいしそう!
30個ももらえたなんて~!いいな~(^^)
まかゆれさんの、日ごろの行いがいいんでしょうね!

メールありがとうございました。返信しました。
ありがとうね~。
Posted by パレット at 2007年08月04日 21:30
立てばシャクヤク座れば牡丹歩く姿は豚のケツ
Posted by 弟子 at 2007年08月05日 08:29
frog eyes さん

ありがとうございます。
ゴーヤちゃん いっぱいあるの??
頂けるものはなんでも・・・ですが  家族私以外は苦いといってたべんのですわ(><)

風屋 さん とこいってもらってこようかな~(笑)

frog eyes さん 初めてでないよ~。
前、朴葉餅のとき コメント くださいましたよ。
ありがとさんです。



パレット さん

30コもらえたのは。。。
家族多いの知って見えるから・・です。きっと(^^)
下呂のかみはらの方からもらったんですよ。




弟子  さん

はははは~(爆笑!)
笑いのツボに入ってしまった!!!
Posted by まかゆれ at 2007年08月05日 08:45
まゆかれさんへ、おせっかいな、マリーより。
ちょっと、気になったので・・・
この記事の3番目のコメントは、『やぶにらみ』のfrog eyesさんではなくて、『環境共同計画レデォクラブ』のEye's オカダさんだと思います。
お二人とも、ちょっと似たアルファベットだから間違えやすいですよね。
私も、ゴーヤ大好きです。お盆の頃もゴーヤあるなら、Eye'sさんところへ貰いに行きたいです。
記事のほう葉すしも、大好きです。
Posted by マリー at 2007年08月05日 13:51
マリー さん

ありがとうございました
Eye's さんには 飛んでお詫びしました。

教えていただいて良かったです。

初心者のくせに調子こいて、いろいろやってみるもんだから・・・

恥ずかしい。。。ホント ありがとうございました\(^0^)/
Posted by まかゆれ at 2007年08月05日 14:12
あっ そんなそんな すませぇぇぇん(汗

Frogが付いて無い方の あぃずでした(笑
アドレスも入れないで申し訳ありませんm( __ __ )m

ややっこしーおまして かんにんしとくれやすえぃ。
 ↑何処の人間なんだ(-_-;)


あ そそ マリーさん。

壁面農園 お盆頃も 絶好調に収穫できると思いますです。
今朝は6本GETでした。
どぞどぞ お気軽にですます♪
Posted by Eye's at 2007年08月05日 14:44
Eye's さん

わざわざ ありがとうございました!
Posted by まかゆれ at 2007年08月05日 17:41
すんません、いろんな名を語りアッチコッチに出没するモンすから、
以後気を付けて、名前・・・・・・・・・・・・
今のままで、わははっ!すんません。
反省の色無し(爆)
Posted by FROG EYES at 2007年08月06日 00:16
そ、そんな事は ありませぬ。。。
私の早とちりで。。。。
こちらが悪いのです。。。

ず~~~~っと FROG EYESさんはそのままでいてね(^0^)
Posted by まかゆれ at 2007年08月06日 06:42
良かった、良かった、私もスッキリしました。
私も、早とちりよくするので、他人事と思えなくて・・・
気にせず、どんどん調子よく、やって下さい。
また、何かあったら、そっとコメント入れるから。
 (・・・チョット、先輩ブリブリしてます。)
まかゆれさんも、気になったら、教えてね。
Posted by マリー at 2007年08月06日 13:05
マリー さんが教えてくれなかったら・・・
感謝 です。

ますます 調子こきそうです(^0^)
がー  ぼちぼち がんばります!
Posted by まかゆれ at 2007年08月06日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。