2010年03月21日

昨日の今頃は・・・



昨日は学校選択授業講師のお疲れさま会で呑みに出てました!

場所はラウンジSheepさん(*^_^*)

飛呂之栄師匠とYさんと、Nさんと、マスターのMarcoさん♪

昨日の今頃は・・・

可愛いれいなちゃん♪

楽しいひとときありがとうございました!

が、途中からの記憶がほとんどありません( ̄□ ̄;)!!

何かげばさなんだか心配です。汗。
裸になりませんでしたか?(笑)





今、富山の海にホタル見学しに来ています(^^)v

あなたの食卓におかずを届けたくて☆彡



が!

雨、風がハンパなく ずえんずえんダメどえす(T_T)/~

あ〜あ こんな事ならまったり家でビールでも飲んでいればよかったなぁ(´ω`)

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
発表会、ありがとうございました♪
ブログアップしてくださいね
私、写真撮ってないので見たいんです。

高山もすんごい雨風だよ~!
Posted by ななカンタービレ at 2010年03月21日 01:24
楽しい酒飲み会だったようですな。
富山にホタルイカ見学???
雨大変やで気ぃ付けて帰ってちょうだいよ。
たまにゃねーさんと飲みたいデスナ!!!(爆)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年03月21日 01:40
先日はありがとうございます!!!
・・・記憶無いんですかw??


えと、最終的に
裸でグラスを握り締めて座ったまま
眠っていましたよww

こちらこそ非常に楽しい時間をご一緒させていただいて
嬉しかったです!
ありがとうございます!


Marco
Posted by Marco at 2010年03月21日 10:30
<ななちゃん>
昨日は本当にありがとうございました(^0^)

ブログUPしましたよ!
といってもあたしの携帯は画像が悪いからちゃんと写ってなくてごめん(><)


又絶対に個人的にコラボお願いしたいと思うのでよろしくね♪



<ねもさん>
結局釣れませんでした(><)

ただドライブでした・・・汗。
まっこんな日もあるさ!

カリアゲのライブは多分呑まないかも?
なので・・・・又いつかね(^^)



<Marcoさん>
ホントにマジ記憶が・・・・・汗。

すみません。弾けすぎましたね!
又弾けに行きます(^0^)

今度はお店で裸にエプロンでもしましょっかねぇ~?笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年03月21日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。