2010年03月13日

あたしの遺伝子。そのまま娘へ・・・・


あたし中学生のとき CCB に夢中になってたface05

あたしの遺伝子。そのまま娘へ・・・・

ベースのヒデキさんと結婚できると思ってた。笑

しかし彼も結婚して 子供の学校のPTA役員とかしてるんだとか。笑
一緒や^^


そして長女【ま】も  山田君に夢中face05

あたしの遺伝子。そのまま娘へ・・・・


母と同じく一般男性に興味は無し。

山ちゃん以外結婚も考えられないんだとかface03





芸能人に恋する遺伝子受け継がれてますicon94






【ま】よ。現実は・・・・・・・父を見てくれ。





icon90今日のHAPPYicon90

icon37 矢沢永吉のSONG良かったicon82

icon37 お天気が良くて洗濯が外に干せたicon75

icon37 お弟子さんのお稽古の進み具合が良くて嬉しいicon81



あなたのHAPPYは何だった?
あなたに最高のHAPPYが訪れますように・・・icon121icon82icon120

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 00:21│Comments(5)
この記事へのコメント
まかゆれさん

まかゆれさんおもしろい~笑笑笑

すごく憧れなことをかいておいて・・・
最後は、すごく現実みをおびてましたよ 爆

いい旦那様じゃないですか~^-^☆

ドリーは、まかゆれさん夫婦大好きですっ♪

それにしても・・・すっごい顔がととのってますね~
こりゃ~女子中学生でもほっとかないわ!!笑

ちなみにドリーは光GENJIでしたよ~
だれがLOVEだったかなんていわなくてもわかりますよね~^^
Posted by ドリードリー at 2010年03月13日 10:26
ベースの『ヒデキ』と書いてあったので、一瞬『ドキッ!』っとしましたが、僕はCCBではなく『ツバメ』…
ベースではなく、アコギ(アコースティックギター)…
有名人ではなく一般人…
残念っ!(笑)
Posted by ヒデキ at 2010年03月13日 21:41
<ドリーちゃん>
ありがと^^
そんなこと言ってもらうとうれし♪

光ゲンジ!!!
かっくん?だったか かーくんだったか?
他の人の名前が・・・・・謎。
なんか覚醒剤で捕まった人?

やっぱドリーちゃんは少し時代が新しい^^


<ヒデキ>
ヒデキという名の男は いい男なんやな^^

今度ヒデキカンゲキ~♪って言ってみて。笑
Posted by まかゆれ at 2010年03月15日 23:14
まかゆれさん!

謎を解いときますっ 笑

私がファンだったのはかーくんです 爆
いつも真ん中にいましたね~

あ~なつかしい・・・笑
Posted by ドリードリー at 2010年03月16日 14:25
<ドリーちゃん>
やっぱり^^
かーくん 可愛い顔してたもんねぇ~♪
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年03月17日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。