2010年03月08日

毎年・・・





ちゃんと毎月ちょびっとづつやろう!
と心に決めてるのに又今年も・・・


溜めてまして 一年分をせっせせっせと打ち込むのですが、
結局!頭巻き巻き( ̄□ ̄;)!!


コーヒーの量が多くなりトイレ〓も近いです(笑)



あんばよう、せれと頑張ります!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
間違いの無いようにガンバレヨ~~~!!!!!
きっと終わった後のビールはうんめぇぞおぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年03月08日 21:15
おつかれさま~。
自分でやるだけすごいって!
うちの妻なんて「私、数字苦手やで」っていって計算は人任せ(笑)
義母が完璧にやってしまうので助かっていますが。。。
あと少し、がんばってな~。
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦 at 2010年03月08日 23:04
PCでやると早いよ。
国税庁のHPから、ソフトをダウンロードできます。
Posted by rekisy at 2010年03月08日 23:35
<ねもさん>
発泡酒やけど うまかった(^0^)v


<小瀬くん>
お金ないし 仕方ないでやっとるんや・・・汗汗。

義母さん すんごいじゃ~~ん!!!!!
我が家も実家も 書類の名前だけ書くのすらあたしに頼むし。
パ~ンチ!って感じ。笑


<rekisyさん>
なんだか新しいことをするのが頭つかわなくちゃいけないような
気がして おっくぅ~で。笑

でも今年ちょっとチャレンジしてみよっかな!
教えて下さってありがとうございます(^0^)
Posted by まかゆれ at 2010年03月09日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。