2007年07月27日

☆やんさ21☆





















長女がやんさ21に出るため、今日は乗鞍青年の家で合宿。

指導者なし。6年生の仲間だけですべてを振り付け、構成をします。
お母さんは頑張って衣裳つくりです!

たんだん煮詰まってきました(^O^)

悔いのないよう、楽しく踊れるといいね!


がんばれ!!

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 17:23│Comments(8)
この記事へのコメント
楽しみですねぇ~(^^)
チームの名前はなんていうんでしょう?
衣装作り大変ですね、がんばってください!
Posted by コバ at 2007年07月27日 17:27
夢中になれて一生懸命になれる事があるっていいですよね。
私が担当しているダンスクラブも6年生がはりきって頑張っています。私はあんまり口をはさみません(*^^)v
この頑張りをやんさでいろんな方に見てもらいたいですしね。
それに、せっかく6年生が考えた構成ですからね。
自分たちの思いを否定されたり変更されたりされると楽しくなくなるでしょ?女の子はその辺が難しいところなので(^_^;)
Posted by 花・花 at 2007年07月27日 17:41
コバ さん

オールSMILE  って言います。
すべての人に笑顔を・・・の意味なんだって。
派手な衣装つくるぜぃ☆
Posted by まかゆれ at 2007年07月27日 17:43
へぇ~、合宿までするとはすごいのね・・・。
家の長女はヤンサ出たことないからわかんないけど(-_-;)
でもいつも観に行くよ!
年々すごくなってない???
長女ちゃん、楽しんでいい思い出作れると良いね☆
Posted by りさぽん at 2007年07月27日 18:30
まかゆれさ~ん!!とんできました~
そうだったんですね(^_-)-☆
Mちゃんの足の具合はよさそうでなによりです。
Mちゃんは来院されてる小学生の中ではしっかり挨拶もできるし
良い子ですよ~。今や返事もできないお子様もいらっしゃいますから
(-"-)(-"-)
何だか感動しております(#^.^#)
今後とも宜しくお願いいたします<m(__)m>
Posted by 花・花 at 2007年07月27日 18:43
青春真っ盛りですね~。

いつか「やんさ」をエレクトーンでアレンジしたいと考えてます。
昨年、エレクトーンプレイヤーが「やんさ」アレンジしたの聞いて
感動したので、今度は私が!!!
Posted by ななカンタービレ at 2007年07月27日 21:44
スッゴイなぁ 合宿だなんて 末っ子に教えたら やってみたい!と言ってました 衣装も手作りなんて母のパワーを感じます 裁縫がチョー苦手な私には ありえん話です 末っ子達に指導してくださるのは今年は若いオネエさんだそうです 担当の先生の教え子だとか 本番が楽しみです
Posted by 三児のあなた at 2007年07月27日 22:51
りさぽん さん

毎年 みんな力入ってるな~!
小学最後のやんさ!
張り切ってがんばりま~す!
実はラストなんだ。見れたら見てね(^0^)



花・花 さん

意味のない飛び方してましたね。わたし・・・

この間の最後の診察の時、ブログにも書いてたけど二日酔いで・・・
待合室でも、ただ、ただ、ぐったりしてました。
恥ずかしいな。。。

Mはドッチボールのキャプテンもしてるので挨拶くらいはできないとね。私に似て 外面女です・・・
又 よろしくです\(^0^)/




ななカンタービレ さん


やって~!やって~!
三味線も入れてセッションしよ~(^0^)





三児のあなた さん

合宿っていっても子供だけでいろいろ決めてるから、ま~交流を深めるくらいなもんですよ!
夏休みのお楽しみ会ですな。
Posted by まかゆれ at 2007年07月28日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。