2007年07月26日

今夜だけ。涙。。。

やっとPCの前にこられた。
毎日ブログ頑張るぞと自分に約束したのに・・・
日にちがかわっってしまった。

ちょっとパワーが切れてきた。。
よく考えればたいしたことない事。
当たり前の事。

でもひっかかりが取れない。

性格がいびつなんだろうな?
丸ならひっかからないはず・・・




    つらいことが多いのは感謝がないから
   
    苦しいことが多いのは甘えがあるから

    悲しいことが多いのは自分のことしか考えないから

    行き詰まりが多いのは裸になれないから   



分かってるよ
分かってる

大丈夫。   ごめん・・今夜だけちょっと泣いていい?
朝には又 元気になってるからね。
朝には又 パワフル母ちゃんに戻るから。




    

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:38│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようこ゜ざいます  朝やよ!!! このハードル越えられる・・・ダメなら潜ればいいさぁ 5時から動いてるんでシャワー浴びて サッパリしました さぁ一日゜のスタートです
Posted by 三児のあなた at 2007年07月26日 07:46
人生は四苦八苦・・・・・。自分が苦しい時に苦しい中を生きてきた年寄りの一言に救われ続けて18年・・・・。だからこの仕事やめられないのかもしれません・・・・。苦しい時年寄りの使い古した手を見るのがすき。
七転び八起なんてくそっくらえ・・。転んだら転んだままそのうち転んでるのも飽きてくる・・・!!!ですよ!!
Posted by 弟子 at 2007年07月26日 08:15
弟子さんに一票!!!!!!なんか私までお尻ポンってしてもらえたみたい
Posted by 三児のあなた at 2007年07月26日 09:49
はじめまして、私も、
Posted by マリー at 2007年07月26日 12:26
はじめまして、私も、先日、大きくひっかかって、ブログも少し休もうとまで、思ってました。
でも、皆さんに、励まされ、癒され、立直ったところです。
まゆかれさんも、すぐに、とは無理でしょうが、ゆっくり心癒してください。
困難が、あったことで、家族や、皆さんとのつながりが、深くなりました。
今は、プラス思考に、考えられる様になりましたよ。
Posted by マリー at 2007年07月26日 12:44
三児のあなた さん

午前中雨のシャワー浴びました。ちょっと悪い気分を洗い流してもらいました。ありがとうございます!がんばります。


弟子 さん 

もう!又泣かせやがって・・・
今度は嬉し泣き。
ありがとね。


マリー 様

ブログには泣き言書くのやめようかと思ってました。
でも本当に、皆の言葉がありがたいと感じています。
ますますブログをやる気になりました。
ありがとうございます。
今夜は「まめでな日記」に飛んでいきます!
Posted by まかゆれ at 2007年07月26日 13:46
あらら・・・なんか私まで悲しくなってきたよ・・・なんか涙出てきちゃったじゃない・・・ どうしちゃったんだよ・・・ いつも元気くれてたじゃない・・・ わかんないけど泣きたいときは泣いた方がスッゴイ気持ち楽になるよぉ・・・
Posted by きらきら at 2007年07月26日 15:01
きらきら さん

うん。ありがとう。
いっつもバカみたいに元気そうだけど実は泣き虫なんだ・・・
コメント読むだけでも涙が。こんどはうれしくて。。。
ありがとう!
Posted by まかゆれ at 2007年07月26日 15:12
みぃ~んな一緒ですよ!
自分だけが特別じゃないよ(^^)  でもね。。。
自分は自分でいいのよね。松は竹にはなれないし、猫がブタ(ブゥ~)にはなれない。
自分は自分でしかない。「自分のことが誰よりも一っ番大好き!!」
って思えるよう私も努力してます・・。
(あれっ?なんか違っちゃったかしら・・?)

たまには、涙がかれるまで泣いたっていいじゃん!・・ね!
だぁ~ってぇ~・・いぃ~っつも精一杯がんばってるんだもぉ~ん♪
Posted by atm at 2007年07月26日 18:33
ハンバーグやったよ!!!子供達に好評でした 無理して元気でおらんでもいいし 泣きたい時は泣けばイイ それが人生やさ 人間やさ 私もたまに夜車走らせたり 普段は絶対買わない様なケーキや和菓子買ったりします 酒飲んで あくれたいなと思います 夕方やら夜なんてお邪魔するとご迷惑ですか?末っ子連れて 伺いたいのです またお電話します 
Posted by 三児のあなた at 2007年07月26日 21:26
私も去年そんな日ばかりでした。
なんか教育の本の記事から気になってブログみさせていただいています。
かなしいのがおおいのは・・・とかでは収まらないこともありますよね^^
Posted by ぱっち at 2007年07月26日 23:53
atm さん

ありがとう~\(^0^)/
atmさんは、困ってる人がいるといてもたってもいられないんだよね~。すごいよ。
atmさんの素晴らしい知識を私も少しずつ覚えていきたいと思ってます。これからもず~っとよろしくね。
Posted by まかゆれ at 2007年07月27日 00:35
三児のあなた さん

うれしい~!
末っ子さんとはやく会いたいです。
お好み焼きパーティーでもしましょうか!
あくれましょう!
まってます。。。
Posted by まかゆれ at 2007年07月27日 00:38
ぱっち さん

コメントありがとうございます。
ブログはじめて、まだ1ヶ月もたっていないのにホントに自分の心が豊かになっていってる気がしてとてもうれしいです。
私の体験が役にたてば・・・
皆さんがよんでくれて少しでも穏やかになってもらえれば・・・

そしてぱっちさんはじめ、たくさんの方になかよくしてもらえたら、それが私の財産です。
これからもおねがいします。ありがとう(^0^)
Posted by まかゆれ at 2007年07月27日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。