2010年02月12日

ど田舎高級ナイトクラブ出勤日のお知らせ(^^)

2月は 13日 20日 27日 に出勤しますicon16

13日に来てくださった方にはもれなく 数名様に まかゆれからの 愛のバレンタインプレゼントがありますicon81

いっちゃんしかこなんだらどうしよ?笑


ど田舎高級ナイトクラブ出勤日のお知らせ(^^)



先日 変な物を欲しがるお客様がいらっしゃいましたicon14


「おい!375! あそこの毛ちょっとくれよ!」

「はぁ~~~~?なんで?」

「お守りにするで。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face07


なんでもパチンコに勝つお守りにするんだそうで。
意味わからんicon11




みなさんなら なんて返事します?



あたしは怒らせることもなく納得して頂いて 丁重にお断りしましたよface02

その答えがお聞きになりたい方は是非お店にいらしてくださいねicon23





icon90今日のHAPPYicon90


icon37 祝日で学校休みやったで1時間遅く起きれたicon22

icon37 夕飯の手作りピザが成功したicon22

icon37 ゆずの【虹】聞いて泣いた。(いっつもやけど。笑)



あなたの今日のHAPPYは何だった?
あなたに最高のHAPPYが届きますように・・・icon121icon82icon120


グッナイicon72

スポンサーリンク

Posted by まかゆれ at 01:28│Comments(3)
この記事へのコメント
一回そのお店行ってみたいです!
今度、たくや君と行こうかなぁ♪

ゆずの『虹』って『越え〜てぇ越え〜てぇ越え〜てぇ♪』ってやつですよね?
最近のゆずはあんまり聴いてなくて、わかりません(^_^;)
今度聴いてみます☆
僕も、誰かを泣かすくらいの曲を作って、ツバメで唄いたい!
Posted by ヒデキ at 2010年02月12日 13:48
確か・・・そのまじないは
処●じゃないとだめだった様な・・・・。
ははっ。
ちょっとくれよって・・ちょっとしかないでだしかんさっ!!
楽しそぉーーー!!
Posted by 覇王弟子 at 2010年02月12日 17:46
<ヒデキ>
いつか来てね(^^)
たくやくんと一緒に♪

ヒデキなら泣かせる歌歌えるんじゃないかな!
歌の上手な旦那さんってうらやましいな・・・
S先生いいなぁ~

うちのTちゃんちょっとイマイチ。笑



<覇王弟子さん>
え?
O女か?
あたしO女にみえたんか?笑
↑ わけないな・・・・・あはは。

エロオヤジだらけです(><)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2010年02月14日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。